ボールディ山地域でのジュリアン・サンズの捜索は、ウォーロック俳優の失踪から6か月後も続いている。
』で最も知られる俳優ジュリアン・サンズが半年前に発表された。 キリング・フィールド、眺めの良い部屋、ウォーロック、 ラスベガスを出発など、南カリフォルニアのボールディ山をハイキング中に行方不明になった。 サンバーナーディーノ郡保安局 発表された 現在もジュリアン・サンズの捜索活動は続けられているが、まだ犯人を特定できていない。
「土曜日の捜索には、80名を超える捜索救助ボランティア、代理人、スタッフが参加した。」と保安局の声明は述べられている。 「彼らの取り組みは、2 機のヘリコプターとドローンの乗組員によってサポートされました。 航空資源はボールディー山の遠隔地に捜索チームを派遣し、上空からの捜索と評価作業を実施した。 さらに、ドローン隊員は地上職員が立ち入ることができないエリアを捜索しました。1月にジュリアン・サンズが行方不明になって以来、保安局はこの俳優の居場所を特定するために8回の捜索(地上と空の両方)を実施した。 ボランティア捜索者は 500 時間以上の捜索活動を記録しました。 さらに、ボールディ山地域では、関連性のない8件の捜索救助活動が実施された。
「最近の温暖な気候にもかかわらず、山の一部は極端な高山条件のため依然としてアクセスできない状態が続いています。」と保安官は続けた。 「複数の地域には険しい地形や峡谷があり、そこにはまだ 10 フィート以上の氷と雪が残っています。保安局は、行方不明事件は依然として進行中であり、ジュリアン・サンズの捜索は限定的な範囲で継続されると述べた。 サンズは経験豊富なハイカーでしたが、ボールディー山地域は冬の間、誰にとっても危険な異常気象に見舞われました。
悪天候のため捜索は2月に中止され、当局は当時次のように認めた。結果は私たちが望むものではないかもしれませんが、” でもあの “私たちの目標は、サンズ氏の家族に終止符を打つことです。」 私は確かにそう願っています。