高橋学部長 / ベンチャービート:
PwC: 2022 年の米国のソーシャル ゲームおよびカジュアル ゲームの収益は前年比 3.6% 増の 371 億ドルとなり、ゲームおよび e スポーツの収益の 68.6% を占めます。 従来型ゲームの収益は0.8%減少— PwCのレポートによると、米国のビデオゲームとeスポーツの総収益は2022年に541億ドルで、270億ドル増加して720億ドルに達すると予測されています。
高橋学部長 / ベンチャービート:
PwC: 2022 年の米国のソーシャル ゲームおよびカジュアル ゲームの収益は前年比 3.6% 増の 371 億ドルとなり、ゲームおよび e スポーツの収益の 68.6% を占めます。 従来型ゲームの収益は0.8%減少— PwCのレポートによると、米国のビデオゲームとeスポーツの総収益は2022年に541億ドルで、270億ドル増加して720億ドルに達すると予測されています。