キーナン・シプカとオリヴィア・ホルト主演のブラムハウス製作のタイムトラベルスラッシャー『トータリー・キラー』がR指定を獲得
13 か月前、私たちはキーナン・シプカ (サブリナのぞっとする冒険) とオリビア・ホルト (残酷な夏)タイムトラベルスラッシャーの主演契約を結んでいた 完全にキラー ブラムハウスにとっては。 現在、映画協会は、 確認済み 格付け委員会が与えたもの 完全にキラー 「」のR指定流血の暴力、言語、性的な内容、および青少年の薬物/アルコールの使用「…これは私がスラッシャーに期待するものとほぼ同じです。
ナーナチカ カーン (オールウェイズ・ビー・マイ・メイビー) の脚本で映画を監督しました。 ホーカス ポーカス 2 脚本家ジェン・ディアンジェロ、原作:デヴィッド・マタロン(ザ・クリアリング) とサーシャ・パール・レイバー (結婚しましょう)。 物語は次のとおりです ジェイミー (シプカ) の母親パムは、80 年代に 10 代の少女のグループを惨殺した覆面の狂人、スウィート シックスティーン キラーの復活に怯えています。 友人のアメリアの助けで、ジェイミーは 1987 年にタイムスリップし、十代の母親 (ホルト) とチームを組んで殺人犯を止めようとします。。
シプカとホルトには、ジェイミーの友人アメリア役のケルシー・マウェマ、現代のパム役のジュリー・ボーエン、大人のブレイク役のロクリン・マンロー、ティーン・ブレイク役のチャーリー・ガレスピー、マリサ・ソング役のステフィ・チン=サルボ、ヘザー・ヘルナンデス役のアンナ・ディアスがキャストに加わっている。ティーンエイジャーのランディ・フィンクル役をジェレミー・モン=ジャスニャール、ティーンエイジャーのローレン役をトロイ・リー=アン・ジョンソン、ティーンエイジャーのカーラ・モルナー役をエラ・チョイ、ティファニー・クラーク役をリアナ・リベラト、ティーンエイジャーのダグ・サマーズ役をナサニエル・アッピア、大人のクリス・デュビュセージ役をジョナサン・ポッツが演じる。 ランドール・パークもそこに出演しており、不特定の役割を果たしています。
完全にキラー ブラムハウスではジェイソン・ブラム、ディバイド/コンカーではアダム・ヘンドリックスとグレッグ・ギルリースがプロデュースした。 カーンとクロエ・イェリンはフィアース・ベイビー・プロダクションズで製作総指揮を務め、クリス・マッカンバーとジェレミー・ゴールドはブラムハウス・テレビジョンで製作総指揮を務めている。 ブライアン・パーカーはこの映画の製作総指揮者でもある。
カーンはプロジェクトについて次のように述べています。ホラー コメディーのタイムトラベル映画というアイデアは、正直に言うと、これまでの人生で思いつきもしなかったものです。 そこで、ブラムハウスとアマゾンの素晴らしいクリエイターたちからこの件についてアプローチを受けたとき、 完全にキラー、とてもユニークでエキサイティングだったので、参加する必要がありました。 それに加えて、この素晴らしいキャストが加わるのでしょうか? みんな準備してよー。」
80 年代のスラッシャー映画は私の好きなものの 1 つなので、タイムトラベルを使って 80 年代に斬り戻す映画を観るのは大歓迎です。
する 完全にキラー 興味深いと思いますが、R 指定を獲得したと聞いてうれしく思いますか? 以下にコメントを残してお知らせください。