ユニバーサル・ピクチャーズ 邪悪な 大人気のブロードウェイミュージカルを基にした映画が、感謝祭の伝統になろうとしている。
ジョン・M・チュー監督と映画主演のシンシア・エリヴォとアリアナ・グランデが火曜日、それぞれのソーシャルメディアフィードで次のように明らかにした。 邪悪なパート 2 』は劇場公開日を2025年12月25日から2025年11月26日の水曜日に繰り上げます。
この映画は驚くべきことではない。 3月にはユニバーサルと映画製作者も同様に昇格した 邪悪なパート 1 2024年12月25日から2024年11月27日まで。
関係者によると、感謝祭に公開することでイベント映画が年末休暇中に観客を獲得する時間が長くなり、消費者製品の観点からも有益だという。
スターがちりばめられたキャストには、今年初めにオスカー主演女優賞を受賞して歴史に名を残したミシェル・ヨー、ジェフ・ゴールドブラム、ジョナサン・ベイリー、イーサン・スレーターも含まれています。
の 邪悪な 映画は、グレゴリー・マグワイアのベストセラー小説を原作とし、舞台作品の脚本家ウィニー・ホルツマンとアカデミー賞受賞作曲家・作詞家のスティーヴン・シュワルツが映画化したものです。 ブロードウェイの舞台ミュージカルはユニバーサル ステージ プロダクションズによって制作されます。
「邪悪な ユニバーサル映画監督のドナ・ラングレー氏は4月下旬、シネマコンで劇場オーナーにこのミュージカルがブロードウェイ史上4番目に長く上演されていると指摘した。 「彼らは、あなたのスクリーンを魅了するであろう世界全体を作り上げています。」 映画の映像は、毎年恒例の出展者大会のハイライトの 1 つでした。
邪悪なオズの魔女たちの知られざる物語で、エリヴォは自分の本当の力をまだ発見していない反抗的な社会のけ者であるエルファバを演じ、グランデは特権と野心に輝いている人気のある若い女性であるグリンダを演じていますが、まだ彼女の本当の力を発見していません本当の心。
二人の女性が思いがけない姉妹関係を築くにつれ、お互いが予見しなかった形でお互いに力を与え合うことになる。 しかし、偏見と抑圧の闇の勢力が地平線に迫っている中、彼らが下す選択は彼らを引き離し、彼らとオズを永久に変える異なる運命に彼らを置くことになります。