シーズン4では、特にベクナ(ジェイミー・キャンベル・バウワー)の出自が明らかになり始め、ヘンリー・クリール(ラファエル・ルース)が家族を殺害した1959年と1986年の間でショーが飛び移ったため、ショーは流動的なタイムラインで運営されることに非常に意欲的でした。彼が不気味な念動力で再びホーキンスを恐怖に陥れたとき。 また、『アップサイド・ダウン』は、シリーズのパイロット エピソードでウィル・バイヤーズ (ノア・シュナップ) が行方不明になった 1983 年 11 月 6 日に行き詰まっていることもわかっています。 この別の宇宙が過去に凍結されたままであれば、未来にテレポートすることもできるでしょう。
それでも、キャラクターの未来を覗くタイムトラベル要素を導入することは、 ストレンジャー・シングス, しかし、それが最終シーズンのパズルに適合することを示すいくつかの手がかりがあります。 リンダ・ハミルトンの過去には、明らかにタイムトラベルの影響が溢れている。 ターミネータ。 ダファー夫妻は、他のゲスト俳優の履歴書を使用して独自のストーリーを構築しました。 エルム街の悪夢、前述のロバート・イングランドが出演することでいっぱいです。 ハミルトンのキャスティングは、イングランドがテレキネシスがシーズン4の主要なストーリーの糸になると示唆したのと同じように、対称的なテーマ構成要素を象徴する可能性がある。
イレブンは過去のヴェクナを倒すために未来の力を活用しなければならないかもしれない。 これにより、ホーキンスはベクナの悪を完全に取り除くことができ、また、人口がどの年に配置されたとしても、町の歴史からいかなる病気もなくなるでしょう。 ハミルトンは絶対的な悪役であり、現代におけるイレブンの流れを汲む強力なキャラクターへの道を確実に切り開いたハリウッドの象徴的な女性勢力です。 SF の女性らしさの先駆者であるこの 2 人の間の溝を埋めるためにハミルトンを使うことは、*シェフのキス* になるでしょう
おそらくこれらすべては私たちの希望的観測であり、 ハミルトンはもっと重要ではないキャラクターを演じることになる ジョイスの母親や、ジャック・サリバン中佐(シャーマン・オーガスタス)の米軍キャラバンのメンバーのように。 ダファーズには、シーズンごとにあまりにも多くの脇役を組み込むというイライラする癖があり、お気に入りの OG の出演時間が短くなってしまいます。 トーン、特殊効果、恐怖はストレンジャー シングスの方程式の一部ですが、キャラクターは常に答えです。 彼らはこの特別なショーの生命線であり、それが永遠に生き続ける理由です。 ハミルトンのキャラクターが、ショーがカーテンコールに入った後、私たちが懐かしく振り返るまたひとつのキャラクターになることを願っています。