黒化 スターのグレース・バイヤーズは、ホラー映画で早死にする黒人キャラクターの退屈な比喩を単に引き受けたわけではありません。 彼女の真面目なキャラクター、アリソンも、黒さは測定できるという考えに異議を唱えました。
ティム・ストーリー監督のホラーコメディは、人里離れた小屋で楽しむために再会した大学の友人グループを中心に展開するが、彼らが覆面をした殺人鬼と彼の恐ろしいボードゲーム「ザ・ブラックニング」のターゲットになると、事態はすぐに狂ってしまう。 最終的に、バイヤーズの性格はグループが分裂することを示唆していますが、このアプローチはまた別のホラーの比喩であり、誰にとってもうまくいくことはめったにありません。 このパターンを認識した大学の友人たちは、すぐにアリソンの判断を批判し、それは彼女の異人種間のアイデンティティの白人側のせいだと主張した。
ペンシルベニア生まれ、ケイマン諸島育ちのバイヤーズは異人種間でもあるため、自分のアイデンティティが常に問われているときに自分のキャラクターが何を経験しているのかを正確に理解している。
「私はアリソンがこう言った瞬間の反応が大好きです。『これは私の白人側が話しているわけではありません。 これは私が黒人全体として話していることであり、たまたま異人種間であるだけなのです」とバイヤーズは語る ハリウッド・レポーター。 「ですから、これは黒人ディアスポラのあらゆる側面を反映していると思います。 黒人にはさまざまなタイプがあり、それを定義したり定量化しようとすると、常に誰かを無駄な立場に置くことになります。」
以下、最近の会話の中で THRバイヤーズはまた、彼女が主にコメディのトーンに傾かないことを選択した理由についても説明しています。 黒化 鋳造工程中。
それで 黒化 ホラー映画では黒人キャラクターが最初に死ぬという古くからの比喩に取り組んでいます。 このパターンは、あなたとこのジャンルのファンであることの間に障壁を生み出しましたか?
私はエンパスなので、それが私とこのジャンルの間にある障壁でした。 (笑う.) 私はホラー映画のジャンルすべてを受け入れるだけなので、いくつかのホラー映画を見ることにためらいがあります。 しかし、もしこのジャンルにもっと多くの黒人がいたら、私はもう少し勇気を持って取り組めたかもしれないと言っておきます。 (笑う。)
ホラー映画であろうと他のものであろうと、黒人キャラクターが画面上でどれほど異なった扱いを受けているかを初めて認識したときのことを覚えていますか?
絶対。 子供の頃、私が大好きだったテレビ番組や映画はたくさんありましたが、それらには黒人があまり登場していませんでした。 そして、こう思ったのを覚えています。「それは私が住んでいる世界ではないし、私が見ている人々の総体とは違う。 一般に有色人種の人々をもっと見ないのはなぜですか?」 そして、私は間違いなくそれを幼い頃から見ていました。
あなたはすでにテレビシリーズで共作者のトレイシー・オリバーと仕事をしていますが、 ハーレム、しかしキャスティングはどうでしたか?
オーディションを受けました [director] ティムのストーリーをZoomで。 私たちはまだパンデミックの真っ只中にいたので、明らかにホラーコメディだったにもかかわらず、とても楽しかったです。 コメディ的な側面もたくさんありましたが、アリソンに対する私の見方は非常に地に足の着いたものでありたいと思いました。 コメディをやりたくなかった。 私は彼女に真実を伝えたかった。 そこで私はこう思いました。「彼らは地に足の着いたテイクを望むか、彼らが望むものではないので私はそれを理解できないかのどちらかです。」 そしてそれは大丈夫です。」 でも、それが私が採用することに決めたテイクで、ティムはまさにそれが彼が探していたものだと言いました、それで私はそれが本当に嬉しかったです。
『Degrees of Blackness』はこの映画の中で大きな話題になっており、キャラクターが異人種間であるという理由でグループはキャラクターを苦しめます。 たとえば、アリソンがみんなに別れるべきだと提案すると、彼らはその決定を彼女の白人側の責任だと主張した。 もちろん、この映画ではすべてが強調されていますが、あなた自身も異人種間の女性として、常に自分自身を証明しなければならないアリソンの気持ちに共感できますか?
絶対。 非常に多くの黒人との会話の中で、私は彼ら全員が自分の黒人であることを非難され、質問され、ある種の定義の中に入れ込まれ、ある意味、理解されていないと感じていることに気づきました。 実際、黒人と話すと、こう言うのが聞こえます。 X、Y、Zのせいで私は十分な黒人ではないと言われました。」 そして、私はアリソンがこう言った瞬間の反応が大好きです。「これは私の白人側が話しているわけではありません。」 これは私が、たまたま異人種間である黒人全体として話しているのです。」 したがって、それは黒人ディアスポラのスペクトル全体を反映していると思います。 黒人にはさまざまなタイプがあり、それを定義したり定量化しようとすると、常に誰かを無駄な立場に置くことになります。
あなたはケイマン諸島で育ち、その後、高等教育を受けるためにアメリカに戻ってきました。 アメリカでの初期の経験と比べて、ケイマン諸島では自分のアイデンティティにあまり焦点を当てていませんでしたか?
色彩主義と黒人性に関する会話は世界中にあります。 これは世界規模の議論だと思います。アメリカ、カリブ海、アフリカ、そして世界のさまざまな地域で文化の違いはありますが、偏見は依然としてどこでも見られます。 どこにでも差別が見られます。 社会経済的地位はどこでもそれを反映しており、特定の経験はわずかに異なりますが、これに関しては世界中で黒人の統一が見られます。
アリソンと殺人鬼の楽しい戦闘シーンがあるので、森の中でブラックパンサーのような瞬間を過ごす必要があります。 映画全体を通して危害から逃げていた後、攻勢に出たのは良い気分転換だったでしょうか?
それはとても楽しかったし、私たち全員がそのプロセスを手伝ってくれるスタントマンに協力してもらいました。 だから、スタントマンと一緒に仕事ができることにとても興奮していたんですが、「スタントの振り付けをお願いしてもいいですか?」という感じでした。 それで彼らは私にやらせてくれました。 さて、私のスタントマンは私によく似ていたので、どの部分が私でどの部分が彼女なのかわかりませんが、聞いてください、私は彼女によって非常によく表現されていると感じます。 (笑う.) 私たちはそこで素晴らしい仕事をしました、そしてとても楽しかったです。
過去 10 年間で大量のテレビの撮影を行ってきましたが、そのプロセスは非常に速いです。 44 分間のテレビ番組を作成するには、8 日間の猶予が与えられます。 それでは、そのペースから長編映画のペースに移行すると、顕著な違いを感じることができますか?
この映画の場合、アドレナリンが多かったので、ペースが少し速いように感じました。 この映画の大部分は、私たち全員が命がけで走っているので、それはすぐに感じられました。 なので、それほど大きな違いは感じられなかったと言えます。 このプロジェクトは 5 週間半から 6 週間で撮影したので、テレビの世界とほぼ同等でした。
初めて台本を読んだとき、ブラックニングの質問はどれくらいうまくできましたか?
かなりうまくいきました。 私たちは皆、「これの答えを知っていますか?」と冗談を言いました。 そして、私たちの多くは答えの大部分を実際に知っていました。これは本当に印象的でした。 (笑う。)
それで、最初のAD [Ian J. Putnam] 黒くなる声をフレームから読み上げます。 登場人物たちがテレパシーでコミュニケーションをとるとき、彼はあなたの声も担当しましたか?
AD だったかティムだったかは覚えていませんが、実際に私たちの声を読んだのはティムだったと思います。 その後、ADRを行いました。
私はアントワネット・ロバートソンにもこの質問をしましたが、今から 10 年後、この映画の公開記念日を祝うためにあなたとキャストメイトが人里離れたキャビンで再会したとき、撮影現場で最初に思い出す日は何ですか?
(笑う.) たぶん撮影現場の初日かもしれません。 お互いのことをあまり知らなかったので、初めてみんなと集まったのは本当に素晴らしいものでした。 ドウェインだと思います [Perkins] そしてX [Mayo] お互いのことは前から知っていましたが、残りのメンバーはお互いのことをあまり知りませんでした。 初日から自然な友情が伝わってくるのを見るのは本当に素晴らしかったし、それが画面上で自然に感じられ、自然に見えることを願っています。それは間違いなくそうでしたからです。 それは贈り物でした、そしてそれは本当に珍しい贈り物でした。
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黒化 は現在映画館で上映中です。 このインタビューは長さと明瞭さのために編集されました。