スラムダンクについて話します。 NBAオールスターに15回選出され、NBAチャンピオンに4回、NBAファイナルMVPに3回輝いたシャキール・オニールが、9月19~21日に開催されるTCディスラプト2023に参加します。
NBA での約 20 年間を経て、シャックは推定 4 億ドルのビジネス帝国を築き上げ、スーパースターから大御所へと容易に移行しました。 彼はリード投資家としての役割で私たちに加わる予定です。 エドソーマ、AI を活用した子供向けの読書、教育、コミュニケーション プラットフォームです。 同社の創設者兼最高経営責任者(CEO)のカイル・ウォールグレン氏もこの囲炉裏での会話に参加する予定だ。
子どもたちの読み書き能力の熱心な擁護者であるオニールは、慈善バスケットボール イベントに参加し、 シャキール・オニール財団 恵まれない若者を支援するために。 彼がエドテックをポートフォリオに加えているのは驚くべきことではありませんが、私たちはなぜ彼が Edsoma を選んだのかを聞きたいと思っています。
ウォールグレンは、世界中の文盲を撲滅するという究極の使命を持って、自分の仕事を通じてポジティブな影響を与えることに尽力している先見の明のあるリーダーです。 彼は親として、新型コロナウイルス関連の学校閉鎖という課題を経験し、保護者が子供たちに読書への愛を植え付けることを支援し、パンデミックによってもたらされた読書能力の低下に対処する方法としてエドソマを設立しました。
このアプリは、子供たちが音読しながら正しい発音を学ぶのに役立ちます。また、親がどこにいても子供と一緒に本を読むことができます。たとえば、別居している親や仕事で旅行している親、駐留軍人、遠く離れた祖父母などです。
シャック氏は 2005 年に MBA を取得した正真正銘のビジネス界の大御所であるオニール氏は、Google、Apple、Ring などの企業に投資してきました。 彼はオーセンティック ブランズ グループの第 2 位の個人株主であり、ビッグ チキン、パパ ジョンズ、クリスピー クリーム、その他多くの起業家的ベンチャー企業を含む複数のフランチャイズ店舗を所有しています。
カイル・ウォールグレンは、複数の中小企業の構築と売却に実績を持つ成功した起業家です。 彼は立ち上げた13社のうち10社を売却した。
私たちは、シャックが創業者にどのような資質を求めているのか、そしてシャックとウォールグレンがどのように会社を成長させ、規模を拡大していく計画なのかを知ることを楽しみにしています。