サメスリラーのサブジャンルをカバーするドキュメンタリー「Sharksploitation」が 7 月に Shudder ストリーミング サービスに配信される
ドキュメンタリーのプロデューサーであるスティーブン・スカーラタがこう言ったと聞いてから、ほぼ2年が経ちました。 ホドロフスキーの砂丘というドキュメンタリーの制作に取り組んでいました。 サメのスプロイテーション、サメスリラーのサブジャンルについて視聴者にすべてを伝えます。 今、私たちはそのドキュメンタリーを見る機会がついにいつ得られるかを知っています。 Shudder ストリーミング サービスが、 サメのスプロイテーション シャダーオリジナルとして 7月21日セント! この映画は、米国、カナダ、英国、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランドでストリーミング配信されます。
スカーラータ監督 サメのスプロイテーション ケリー・デイグナン・ロイとジョシュ・ミラーとともにプロデュースした。 この長編ドキュメンタリーは、コーマンの 1958 年のサメスプロイテーション映画のサブジャンルを掘り下げます。 シャークリーフの神たち のリリースに向けて ジョーズ そしてその後の模造品。
別の概要は次のようになります。 大ヒットクラシックをきっかけに ジョーズ、新しいサブジャンルが誕生しました。 この新しいドキュメンタリーは、映画に残されたサメの奇妙で野生的な映画の遺産と世界の不滅の魅力を探求します。
スカーラータはプロジェクトについて次のように述べています。映画 ジョーズ 私が映画監督になるのに大きな影響を与え、それが私の生涯にわたるサメへの魅了のきっかけとなりました。 …私はこれらの映画が大好きで、見るたびにこの種に対する私の愛はますます強くなり、乱獲からフカヒレ漁に至るまで、彼らが日常生活で経験する恐怖に私の心はますます張り裂けます。 このドキュメンタリーは、サメ映画というジャンル、その映画の製作に熱心に取り組む映画製作者、そして誤解されているサメそのものへの究極のラブレターです。「
サメのスプロイテーション ロジャー・コーマン(最近では、 シャークトパス と ディノシャーク)、 ピラニア ジョー・ダンテ監督、 ジョーズ 1-3 作家カール・ゴットリーブ、 47メートルダウン と 47 メートル下: ケージなし ヨハネス・ロバーツ監督と、 ジョーズ: ザ・リベンジ キャストはマリオ・ヴァン・ピーブルズ。 スカーラータ氏と彼の協力者らはまた、海洋・環境保護活動家のウェンディ・ベンチリー氏の未亡人であるウェンディ・ベンチリー氏との面談も確保した。 ジョーズ 著者ピーター・ベンチリー。
このドキュメンタリーは私にとって「必見」です。 あなたはサメスリラーのファンですか、そして視聴しますか? サメのスプロイテーション それがShudderに達するとき? 以下にコメントを残してお知らせください。