特にジンと彼の祖父である三島平八との関係に関連するため、非戦闘シーンを使用してショーを進めるかなりの量のプロットがありますが、プログラムは元のメディアから戦闘ゲームプレイを変形させることができます.現代のテレビのストーリーテリング。 ジンが経験する過酷な戦いと訓練は、ビデオゲームの通常のカットシーンの代わりになります. キング オブ アイアン フィスト トーナメントを通過するキャラクターたちの奮闘を見ることができます。
あなたがビデオゲームのファンなら、特に 鉄拳3 (アニメの主なインスピレーションとして機能するゲーム)、クリエイターがジャンルの全体的なルックアンドフィールを完全に理解しているように感じるでしょう. 今日ではあまり人気がありませんが、このフランチャイズは、1990 年代後半から 2000 年代前半にかけて、プレイステーションとプレイステーション 2 の代表的な格闘ゲームの 1 つでした。
ようではない ラスト・オブ・アス 2023 年に HBO Max で初公開されるこのアニメは、従来のナレーション、対話、精巧なキャラクターの説明に頼ることはできません。 格闘が無ければ格闘適応ではない。 これにより、 鉄拳:ブラッドライン 原作ファンへの真のラブレター。
あなたがカジュアルなゲーマー、またはアニメを愛するフランチャイズの新参者である場合、このショーで使用される方法がやや面倒であるか、表面的に拡張されていることに気付くかもしれません. この改作を気に入るには、格闘ジャンルが好きでなければなりません。 気候の物語の瞬間は、ジンと一緒に汗を流しながら、バトルアリーナにある作品の根性を楽しむことなく、それほど激しくヒットしません.
これは、アクションのないストーリーのベースがほとんどのアニメにとってかなり決まり文句であるためかもしれません. ジンは母親の死の仇を討つために馬上槍試合をしているが、その過程でジンは自分の裏話をさらに知る。 これは基本的なアニメの運賃であり、肉付けするエピソードがないため、他の同様の番組と比較するとかなり想像力に欠けます.
考えてみてください 鉄拳:ブラッドライン あなたがする方法 ポケットモンスター アニメ。 キャラクターは、アッシュ ケッチャム、ブロック、ミスティほど本質的に親しみやすいものではありませんが、ショーの展開方法は同様に作られています。 各乱闘は、ジンのキャラクター開発の小さな部分であるはずです. 失敗は、シリーズの新しいターニングポイントを表しています。 これは、まるでコントローラーを手に持っているかのように、視聴者をエクスペリエンスに没頭させるための最良の方法です。