試してみたいと思ったら、 ミールキット
しかし、廃棄物の部分については懸念があります。私たちはあなたを称賛します。 できる限り環境に優しい状態に保つために、どのミールキットが最もパッケージの使用量が少ないのか気になるかもしれません。 まず、これを知っていただけると嬉しいです 2019年の調査 ミールキットは食料品の買い物よりも二酸化炭素排出量が低いことがわかりました。 物事をさらに一歩進めるために、これは 2022年の調査 配送資材会社US Packaging社(CNETは個別のミールキットサービスとはビジネス上の利害関係がないことを確認した)が、最も人気のある4つのミールキットを調査した — ブルーエプロン、 すべてのプレート、 ハローフレッシュ と ホームシェフ — 無駄が最も少ない (そして最も) 無駄のないサービスを見つけるため。
ブルーエプロンは無駄が少ない
ブルーエプロンは、オリジナルのミールキット サービスの 1 つで、パッケージの 50% が完全にリサイクル可能で、材料あたりわずか 1.19 パックで、空き箱のスペースも最小限で、最も環境に優しいミールキットであることが証明されました。 ブルーエプロンの後には大幅な下落があり、リサイクル可能な素材をわずか9%しか使用していないHelloFresh(リスト2位)と、非常に予算に優しいミールキットサービスのEveryPlateが同様の統計で3位に終わった。 Home Chef は最も環境に優しいミールキットで、調査した 4 つのサービスの中で最下位となり、材料あたり 2.38 パック、リサイクル可能な素材はわずか 19% でした。
幸運にも、 ブルーエプロン は、2023 年にテストした総合的なミールキットの中で最も優れています。ただし、食べるならもっと合うかもしれない他の選択肢もありますが、 植物由来の、大人数のグループのために料理をしたり、ミールキットよりも調理済みの食事を好みます。 それらすべてについては、私たちのリストで読むことができます 最高の食事宅配サービス。
4 つのサービスを分析するために、US Packaging and Wrapping 社は、各ベンダーに 3 食の食事を注文し、標準化された指標を使用して、プラスチックの総使用量、材料のリサイクル可能性、材料ごとのパケット数、空箱のスペースを評価しました。 4 つのカテゴリーは、それぞれの最終スコアを考案する際に考慮されました。
Blue Apron は、素材の半分がリサイクルに適しているため、競合他社を圧倒しましたが、他のサービスはこのカテゴリーで 20% にも達しませんでした。 この調査では、ホームシェフのパッケージには最大90%プラスチックが使用されており、その量は3食合計で56パックに上ることが判明した。 HelloFresh は、ほとんどの食事が大きな袋に分けられ、食材が個別に包装されていないため、プラスチックの使用量が最も少なく (わずか 66%) ました。
それでは、それを私たちの経験と比較するとどうでしょうか? 私たちは 主要なミールキットをすべてテストしました また、Blue Apron は無駄が最も少ないレストランの 1 つであることに加え、優れた食事を 1 食あたりの手頃な価格で提供している最高のレストランの 1 つであることもわかりました。 すべてのプレート 私たちのお気に入りです 安いミールキット。 EveryPlate のアイスパックはリサイクル可能ではありませんが、EveryPlate ではほとんどの成分が個別に梱包されておらず、バラされた状態で段ボール箱に入れて発送されるため、この研究が示唆するほどプラスチックの量は気になりませんでした。
一般に、ミールキットはあなたが思っているよりも環境に優しいです
それは疑いの余地がありません ミールキットは便利です。 適切なミールキット サービスを選択すれば、 お金を節約しましょう 食料品店の価格も上回ります。 便利なミールキットの配送の欠点は、夕食の品目や材料が個別に包装され、使い捨ての保冷剤と一緒に段ボール箱に入れて送られることが多いため、無駄が多いということでした。 しかし、このように 2019年の調査結果結局のところ、ミールキットは環境にそれほど悪くはなく、実際にほとんどのものが削減されます。 食品廃棄物 また、食材が完璧に分けられており、期限内に使用しないと腐敗する可能性のある余分な食品がないため、総二酸化炭素排出量と食料品の買い物を比較できます。
ミールキットのサイズを試してみませんか? 使用 この卑劣なハック 数か月分の食事の配達を格安で受けて、どれが一番好きかを決めましょう。
食品配達に関するその他の推奨事項