ワーナー ブラザーズとの合併以来、ディスカバリーの CEO である David Zaslav は、以前に発表されたプロジェクトの制作を監督するだけでなく、会社がお金を節約するために耐えられる映画やテレビ番組で家を掃除しているようにも見えます。 その結果、すでに 30 以上のタイトルが HBO Max から削除されています。 これらのタイトルは引き続き制作されますが、他のディストリビューターを探し回る予定です。
テレビ回線 は、HBO Max およびその他のワーナー関連プロパティのプログラミングにおける継続的な変更が、現在発表されている 6 つのアニメーション番組に影響を与えていると報告しています。 報告されたショーは次のとおりです。
バットマン:ケープクルセイダー
これは、バットマンの神話の新しいアニメーション表現でした. これは、高く評価されているものの復活を見たでしょう バットマン:アニメシリーズ クリエーター、ブルース・ティム。 JJエイブラムスとエド・ブルベイカーが製作総指揮として参加することになっていた バットマン 監督、マット・リーブス。 スタイルは、1940 年代のキャラクターのオリジナルの外観をエミュレートしているように見え、ローグのギャラリーの再想像があったことは間違いありません.
メリーリトルバットマン
ここでは、ブルースの息子であるダミアン・ウェインが 6 歳で、たまたまウェイン邸に一人でいることに気づきました。 楽しいホーム アローン スタイルのねじれで、彼は「リトル バットマン」としてそうするように、強盗や悪役から邸宅を守らなければなりません。
地球が爆発した日: ルーニー テューンズ映画
ルーニー テューンズのキャラクターの人気のある古典的な組み合わせ、ダフィー ダックとポーキー ピッグは、チューンが風船ガムの工場で混乱しているとき、秘密のマインド コントロール計画を発見します。 発見された二人は、町を救うための冒険に乗り出す。
Bye Bye Bunny: ルーニー テューンズ ミュージカル
ルーニー テューンズは、ゴールデン ショートの中でキャラクターが歌を披露することが知られているため、ミュージカルに馴染みがあります。 この最初のオリジナル アニメーションの長編映画では、ブロードウェイでの長期にわたるプロダクションの後に疲れ果てたバッグス バニーが登場します。 そこでダフィーが介入しますが、夢中になっているファンにアヒルの昼寝をさせられます。
私は休日にそれをしましたか? スティーブ・アーケルの物語
これについての詳細はほとんど知られていませんが、元スティーブ・ウルケルの俳優、ジャリール・ホワイトが戻ってきて、アニメーションのホリデー映画で彼の役割を再演したでしょう.
おかしなガムボール THE MOVIE
このアニメ映画は、2011年のオリジナルシリーズと新しいシリーズをつなぐものでした。 この中で、ガムボールのファンは、ガムボールのアニメーションの世界へのポータルを開く行方不明のエピソードを見つけます.