Screen Media はプロデューサーに配給権を購入しました。 ロジャー・コーマンの未公開アクションコメディ、 バーチャルヒーローズ、それは 10 年前に作成され、2013 年のサンダンス映画祭の公式セレクションにもなりました。 初演にもかかわらず、配布されることはありませんでした。 この映画の監督・製作を担当したのは GJエヒターンカンプ (フランクとシンディ) と星 ロバート・ベイカー (インディ・ジョーンズとクリスタル・スカルの王国)、 ブレント・チェイス (恥知らず)、 ケイティ・サヴォイ (ママと恋に落ちるまで)、 と マーク・ハミル の スターウォーズ 名声。
この映画は、「『コール オブ デューティ』にインスパイアされたビデオ ゲームの 2 人の自己認識キャラクターを中心に、無限の敵と自分自身の存在の危機と戦います。 ハミルのヨーダのような修道士の助けを借りて、彼らはゲームに勝ち、女の子を手に入れようとします.
Screen Media はこの取引について次のように述べています。
「失われたコーマンのプロジェクトを視聴者の皆様にお届けできることを嬉しく思います。 この映画は、アクションと野心的で冗談めかしたコメディの完璧な融合であり、これがロジャー コーマンの世界への最初の進出であろうと、50 番目の世界であろうと、視聴者を喜ばせることは間違いありません。」
エヒターンカンプは次のように付け加えました。
「Virtually Heroes は多くの点で野心的なプロジェクトであり、従来の映画とはまったく異なります。 Screen Media がついにこのカルト映画を影から抜け出し、新しい視聴者に発見されるように彼らのプラットフォームに登場したことをとてもうれしく思います。」
バーチャルヒーローズ 今年の12月に限定劇場およびデジタルリリースが予定されています。 この映画をチェックするのを楽しみにしていますか?
経由: バラエティ