ジョン・ウィック: 第4章 ほぼ3時間の狂気のアクションだった。 私はその映画が大好きで、シリーズの最高の作品の一つだと思っていました。 しかし、この映画のオリジナルカットはほぼ 4 時間でした。 そのため、最終的に映画の最終カットに残らなかった映像がたくさんありました。
さて、監督 チャド・スタエルスキ は、映画の拡張ディレクターズカット版に取り組んでいることを明かしたが、心配しないでください、それは映画のその4時間のカット版ではないでしょう。 この新しいカットには 10 ~ 15 分の追加映像のみが含まれます。 と話しながら コミック映画、スタエルスキ氏はこう語った。
「ディレクターズ・カット、つまりエクステンデッド・カットに取り組んでいて、ほぼ完成しました。あと10分から15分ほど時間を戻したと思います。」
10 ~ 15 分というのはそれほどクレイジーではありません。どのような追加映像が見られるかというと、心配しないでください。それ以上の映像はありません。 キアヌ・リーブズ階段から落ちるジョン・ウィック。 監督はこう言いました。
「ベルリンのかなりの部分、フラウと呼ばれるキャラクター全体を切り取った。ジョンとのかなり面白いシーンと、彼とトラッカーの間の別のシーン、その他の小さなアクションビートをいくつか元に戻した。つまり、そうだね」 , ペースに合わないので削除するものは常にあります。すべてのものが非常に品質が高いと思います。振り付けが大好きで、キャラクターが大好きです。ただそうではありませんでした – 全体として、それはペースを変えましたフィルム…”
彼がこれらの新しいシーンをファンに見せることを要求しているのなら、私はそれらを見ることに興奮しています! このディレクターズカット版がいつ見れるかは分かりません。 ジョン・ウィック: 第4章 がリリースされましたが、私はジョン・ウィックのアクションの映像をもっと見たいと思っています。 オリバー・ストーン? それほど多くはありません。