ジェームズ・キャメロンの アバター 意思 劇場に戻る 待望の続編のリリースに先立ち、9 月 23 日に「見事な 4K ハイ ダイナミック レンジ」で、 アバター:水の道.
この再リリースは明らかにバンプします アバターの興行収入。 アバター 2009 年のリリース時に興行記録を打ち破ったことで有名で、ジェームズ キャメロンの記録を沈めました。 タイタニック 12年間のチャンピオンとしての君臨の後。 それ以来、 アバター 他に 3 つの再リリース (2010 年、2020 年、2021 年) があり、すべてが世界中の興行収入を押し上げています。 現在、 アバター は世界第 1 位で、総額は 28 億ドルです。 国内では第4位、まずはトップに スター・ウォーズ: フォースの覚醒 2015年。 トップガン:マーベリック トップ5に向けて上昇を続けており、その近くで休むことができます アバター.
アバターの劇場への復帰は 2 週間続く予定です。 実際、ジェームズ・キャメロンは映画のランタイムについて何の不満も持っていないので、それを取り戻すべきです. 「座ってどんちゃん騒ぎを見ているときに、その長さについて誰も泣き言を言ってほしくありません。 [television] 8時間。 それは、私にひどい休憩を与えてくれるようなものです。
アバター:水の道 は 12 月 16 日に大画面で公開されます。ジェームズ キャメロンが監督し、 アバター3、2024年に予定されています。彼は「バトンを渡す」かもしれません アバター4 (2026) および アバター5 (2028)。
興味深いことに、 アバター Disney +から削除されたばかりで、おそらくスタジオからファンを劇場に向かわせるための巧妙な動きです.
参加しますか アバターの劇場への復帰は来月ですか。 期待してますか アバター:水の道?