主要キャラクターに共有されているキャラクターの説明をいくつか紹介します。
アンは、「恐れ知らずで楽しいことが大好きな 12 歳ですが、たまたまアバターであり、4 つの要素すべてをマスターし、世界のバランスと平和を守る者です。 エアベンディングの天才であるアンは、冒険心と遊び心のある性格を持ち続けながら、義務の重荷に対処しようと奮闘する消極的なヒーローです。」
ズーコは「熟練した火を曲げる者であり、火の国の熱心で用心深い皇太子です。 現在、亡命して世界を放浪している彼は、アバターを捕らえることに執念を燃やしています。それが、自分の人生を取り戻し、残酷で支配的な父親であるファイアーロードの要求に応える唯一の方法だと信じているからです。」
カタラは「決意と希望に満ちた水ベンダーであり、彼女の小さな村で最後の一人です。 まだ14歳であるにもかかわらず、彼女はすでに大きな個人的な悲劇を経験しており、それが彼女の真の可能性を伸ばすのを妨げていますが、それが彼女の温かく思いやりのある精神を弱めることは決してありませんでした。」
ソッカは「カタラの皮肉屋で機知に富んだ16歳の弟です。 表面上は自信家で、生意気でさえある彼は、自分の戦士としてのスキルに対する心の内なる疑念にもかかわらず、部族の指導者としての責任を真剣に受け止めている…その疑念を機知と無表情なユーモアのセンスで覆い隠している。
水の部族のキャラクターを演じる俳優は次のとおりです。アンバー・ミッドサンダー (ロズウェル・プレイ) 北の水の部族の慈悲深い精神的指導者であるユエ姫として。 マルティネス (カウボーイビバップ、救急車)北方水部族のベテラン水曲げ師であり、伝統の熱烈な擁護者であるパックーとして。 アイリーン・ベダード (ポカホンタス、ザ・スタンド)部族の女性水ベンダーの模範となる共感力のあるヒーラー、ヤゴダ役。 ジョエル・ウーレット (トリックスター、ルビーと井戸)ハーンとして、部族への揺るぎない忠誠心を持った強くて熟練した戦士。 ナサニエル・アーカンド (ハートランド、FBI: 最重要指名手配者)ユエ王女の父親であり、部族の尊敬されるリーダーであるアルヌーク族長として。 と メグウン・フェアブラザー (真実の重荷、モホーク族の女の子)呪われた過去を持つ以前のアバター、アバター・クルクとして。
アースキングダムの登場人物には次のようなものがあります。アーデン・チョー (パートナートラック)冷酷な効率性で知られる、タフで粘り強い賞金稼ぎのジューンを演じる。 ウトカルシュ・アンブドカル (ゴースト、世界最高)地球王国の都市オマシュの古代の気まぐれな統治者であるブミ王として。 ダニー プディ (コミュニティ、ミシッククエスト)戦争で荒廃した世界で息子を育てるために最善を尽くしている風変わりな発明家兼エンジニアのメカニストとして。 ルシアン・リバー・ショーハン (出会い、ハートランド) 理想主義者で高飛車なメカニストの息子、テオ役。 と ジェームス・シー (たまり水)オマシュの辛抱強い野菜売りのキャベツ商人として。
火の国には以下が含まれます:玉田桃奈 (秘密本部 ベビーシッターズクラブ)タイ・リーとして、エネルギッシュで明るい十代であり、アズラ王女の親友の一人です。 タリア・トラン (ラーヤと最後のドラゴン)タイ・リーとともにアズラ王女の最も親しい同盟者の一人である、動揺せず無表情な十代のマイとして。 ルイ・イスカンダル (イエスデイ、ベンダーズ) ジー中尉は、ズーコ王子の船の一等航海士です。 ヒロ・カナガワ (オルタード・カーボン、高い城の男)火の国の冷酷かつ野心的な前統治者であり、火の王オザイの祖父である火の王ソジンとして。 CSリー (デクスター、戦士)火の国出身の賢明で慈悲深い過去のアバター、アバター ロクとして。 フランソワ・ショー (エクスパンス、アメリカン・ジゴロ) 火の国の尊敬される精神的指導者であり、アバター ロクの神社の守護者である大賢者として。 と ライアン・マー (グッド・ドクター、スノーピアサー) 趙司令官の副司令官ダン中尉として。」
武井 (スタートレック)は、古代の略奪的な精霊であるコーの声を出してスピリットワールドに加わります。 ランドール・ドゥク・キム (ジョン・ウィック、カンフー・パンダ)は、巨大なフクロウの形で現れ、知識の精霊としても知られるワン・シートンの声を担当します。
シリーズの背後にあるクリエイティブ チームには以下が含まれます アルバート・キム (スリーピー・ホロウ)、シリーズを執筆し、ショーランナーを務めています。 キムは番組の製作総指揮も務める予定だ ダン・リン、 リンゼイ・リベラトーレ、 マイケル・ゴイ、 と ロザンヌ・リャン。 シリーズの監督には以下が含まれます ジャバール・ライサニ、ゴイ、リャン。