「地獄の黙示録」「ザ・ローズ」の俳優はXXだった – The Hollywood Reporter


フレデリック・フォレストは、精神力の高いシェフ・ヒックスとしての演技で最もよく知られている、立ち直る性格俳優です。 地獄の黙示録 そして、本作でベット・ミドラーの心を捉えたAWOL陸軍軍曹ヒューストン・ダイアー役でアカデミー賞にノミネートされた。 バラ、亡くなりました。 彼は86歳でした。

フォレストさんは長年の闘病の末、金曜にサンタモニカの自宅で死去したと友人の俳優バリー・プリマス氏が語った。 ハリウッド・レポーター

ミドラーさんのツイッターで フォレストと呼ばれる 「素晴らしい俳優であり、素晴らしい人間であり、私は彼を人生に迎えられて幸運でした。 彼は平安でいました。」

2 つのうち最初のもの GoFundMe ページ 彼の医療費を助けるために9月に設立された。

主役としてキャストされることはめったにありませんが、フォレストはフランシス・フォード・コッポラの映画などの長いキャリアを楽しみました。 会話 (1974) と タッカー: その男とその夢 (1988)、 ミズーリブレイク (1976)、 それは再び生きます (1978)、 バレーガール (1983)、 石の少年 (1984)、 二人のジェイク (1990)、 チェイサー (1994)、 ラッシー (1994)、 ポイントブランク (1998) と 光の質 (2003年)。

彼の最後のスクリーン出演は2006年のリメイク版でした。 王の部下全員、ショーン・ペンとジュード・ロウ主演。

フォレストはまた、1974 年の CBS テレビ映画のタイトル キャラクターとしての強烈な演技で際立ったテレビ作品を残しました。 ラリー、精神欠陥があると考えられ施設に収容された、平均的な知能を持った男性の実話。

彼は、ペトロニウスの描写で批評家の称賛を受けました。 クオ・ヴァディス? (1985年)、1989年の無法者ブルーダック 孤独な鳩 ミニシリーズと 1990 年の BBC ミニシリーズの私立探偵ローマックス ダイ・キンダー 彼はまた、1987年に映画の最初の5つのエピソードでリチャード・ジェンキンス大尉を演じた。 21ジャンプストリート

「彼らは彼に、彼の映画デビュー作は18歳のインド人の少年だったと言った。 伝説が死ぬとき 1973年には彼はスターになるだろう。 彼らは彼をシンディ・ウィリアムズの謎めいた欺瞞的な恋人として賞賛した 会話; 彼らは彼に、知的障害で精神病院に収容されている普通の少年ラリー役でエミー賞にノミネートされると約束した。 彼は今月43歳になりますが、もうそのような約束は信用していません」とアルジャン・ハルメッツ 書きました 1979年に ニューヨーク・タイムズ 俳優のプロフィール。

記事の中でフォレストは自身のキャリアとスターダムに対する見方を大局的に述べた。 「あまり期待していない。 期待するにはあまりにも長い間活動してきた」と彼は語った。 「ここは気まぐれな町で、それに韻も理由もない。 郵便物を取りに私道を降りる頃には、もう忘れられています。 一年後待った ラリー 何か良いことをしようとしましたが、スクリプトは来ませんでした。

「彼らは私に、エミー賞を獲得するために広報会社を雇うように言いました。 そんなことできるわけがなかった。 広告を買うのは私の考えに反します。 賞品を買いたくない。 誰かにあげてほしいです。 苦労して賞品を欲しがる人がいるだろうか?」

1979年に『フォレスト』の運命が好転するかに見えた。 地獄の黙示録 バラこれらの映画での彼の役割はこれ以上ないほど異なっていました。

地獄の黙示録, コッポラ監督のベトナム戦争告発では、フォレストはニューオーリンズ出身の気取らないジェイ・“シェフ”・ヒックスを演じた。 徴兵を受けてパリで料理を学ぶ途中、シェフが最後に行きたかった場所は東南アジアのジャングルの真ん中でした。

事態がクレイジーになればなるほど、シェフはさらに神経を尖らせた。それはトラとの遭遇に対するシェフの反応からも明らかだ。 「私はこれをするためにここに来たわけではないので、これは必要ありません。 私はこのために中学2年生を卒業できませんでした。 …私がやりたかったのはただ料理をすることだけ、料理を学びたかっただけなのです。 わかった、大丈夫、きっと大丈夫…絶対に船から出ないで…さようなら、トラ、さようなら…」

『地獄の黙示録』のフレデリック・フォレスト

フォトフェスト

バラ ミドラーは長編デビュー作で、厳しい生活、アルコール、ドラッグに依存したロック歌姫メアリー・ローズ・フィッシャーを演じた。 ジャニス・ジョプリンをモデルにしたこの役は、ミドラーの実物よりも大きな人物に合わせて作られました。 フォレスト演じるヒューストンは、限界を超えようとする彼女を救おうとする、地に足の着いた率直なリムジンの運転手役で、このロッカーの贅沢な行き過ぎを完璧にバランスさせていた。 (映画にはプリムスも出演していました。)

フォレストはその演技が高く評価され、オスカー賞だけでなくゴールデングローブ賞にもノミネートされたが、メルビン・ダグラスに敗れた。そこにいます どちらのレースでも。 全米映画批評家協会は、1979 年の映画での彼の功績を評価し、最優秀助演男優賞を受賞しました。

フォレストの最大のファンはコッポラだったかもしれない。 後 会話 地獄の黙示録 (以降 タッカー)、彼はその俳優をロマンチックなヒーローにした 心からのひとつ (1981年)。

往年のハリウッド時代の豪華なミュージカルを再現するという野心的な試みであるこのラスベガスを舞台にしたこの映画では、フォレストとテリー・ガーが結婚5周年を機に自分たちの関係を見つめ直すカップルとして登場した。 落ち着きのなさと自己満足により、彼らはナスターシャ・キンスキーとラウル・ジュリアが演じる見知らぬ人たちとの情熱を求めるようになります。

コッポラは銃を撃つことを選択した 心からのひとつ サンフランシスコに新しくオープンしたゾートロープ・スタジオのサウンドステージですべてが行われます。 彼は数百万ドルを費やして、カジノが並ぶ通りと、滑走路とジェット旅客機を備えたラスベガスのマッカラン空港の一部を建設しました。 予算が増大するにつれて、コッポラとパラマウントとの闘いも増大した。 最終的にスタジオはサポートを取りやめ、 心からのひとつ それは映画製作者の最大の失敗の一つであることが判明した。

その経験はフォレストにとっても役に立たなかった。 多くの人は、彼が映画のクライマックスで歌い出す葛藤する主人公としてはミスキャストだったと考えていた。 ロジャー・エバートはそのパフォーマンスを「ほとんど透明」と表現し、ジャネット・マスリンは「セットは常にそこに住む人々よりも興味深い」と書いた。

フォレストがスターになる次のチャンスは、彼がノワールドラマでタイトルキャラクターを演じたときに訪れた ハメット (1982年)。 ヴィム・ヴェンダースが監督し(コッポラが製作総指揮を務めた)、この映画では、伝説の作家ダシール・ハメットが探偵のスキルを駆使して謎を解く様子が描かれています。

同様に 心からのひとつ、画面上よりも舞台裏でより多くの陰謀があるようでした。 ヴェンダースは映画の方向性をめぐってワーナー・ブラザースと衝突し、和解はコッポラに委ねられた。 映画の大部分は撮り直された。 ブライアン・キースとロニー・ブレイクリーの代わりに、ピーター・ボイルとマリル・ヘナー(その後フォレストと結婚)が就任した。 ハメットはカンヌのコンペティションに出場したが、残念な評価を受けた。

「どうやら、ハメットに見られる狂言が、最終的にハメットに執筆を促すきっかけとなった現実の物語であると私たちに納得させようとするこの映画の傲慢な意図のようだ」 マルタのハヤブサ。 それは、chutzpahと呼ばれるものだと思います」とヴィンセント・キャンビーは書いている ニューヨークタイムズハメット 座って過ごすのは難しくありません。 ミスキャスト、あるいはおそらくは誤った方向に導かれたフォレスト氏 心からのひとつ、魅力的で気さくなハメットは、まるで作家であるかのように見た目も動作もする男です。 しかし、それはほとんど受動的な役割であり、観察者としての作家の役割です。」

ハメット ヴェンダースのオリジナルカットについて理論化する映画マニア以外では、ほとんど忘れ去られている。 また、フォレストを指導的な人物に変えることもできなかった。 (奇妙なことに、フォレストは1992年のHBO映画で再びハメットを演じることになる) シチズン・コーン。)

フレデリック・フェニモア・フォレスト・ジュニアは、1936年12月23日にテキサス州ワクサハチーで生まれました。 彼の母親のバージニアは主婦で、父親は家具店を経営していました。 成長して、フォレストはサッカーをしたり、陸上競技をしたり、映画を見に行ったりしました。 灰 言った 2014年のアラン・マーサーのインタビューでは、あたかも演技が彼を選んだかのように思えた。

「私たちにあったのは紙芝居だけでした。 テレビがなかったので、よく映画を観に行きました。 ワクサハチーには映画館が 3 つありました」と彼は言いました。 「私は映画に夢中になりました。 考えたこともありませんでした。 自分が何事においても優れているとは思っていませんでした。 自分にはいわゆる「才能」があるとは思えませんでした。 私は人々が重要視していることが何一つ得意ではありませんでした。 本当に何をしたらいいのか分かりませんでした。」

ジェームス・ディーンの演技 エデンの東 フォレストはその影響を受けて、1957 年に俳優としてのキャリアを追求するためにニューヨークに旅行しました。 しかし、アクターズスタジオに到着したとき、マーロン・ブランドが建物から出てくるのを目撃した。 脅迫された彼は自分の夢を保留し、アメリカ陸軍に入隊しました。

制服姿での勤務を終えた後、フォレストはテキサス クリスチャン大学に通い、そこでラジオとテレビの研究を専攻し、演劇芸術を副専攻しました。 彼は 1960 年に卒業し、サンフォード・マイズナーのもとで学ぶためにニューヨークに戻りました。 彼はまた、アクターズ スタジオでリー ストラスバーグと一緒に時間を過ごしました。

フォレストは1966年にニューヨークでステージデビューを果たした。 ベトロック、反戦オフブロードウェイ作品のインスピレーションとなったと言われています。 彼はまた、ラ・ママ実験劇場クラブのメンバーとしても活動し、次のような風変わりな作品を上演しました。 ファッツ!、豚とセックスする農夫についての 1967 年の演劇。 フォレストが初めて映画クレジットを受け取ったのは、監督のトム・オホーガンが監督に就任した時​​だった。 ファッツ! 1969年の特集に。

ファッツ! 彼がカメラに登場するのはこれが初めてではなかった。 フォレストは1967年のABCメロドラマのエピソードで無料金エキストラとして出演した 暗い影そして1968年、マット・ガースとして宣伝され、セックスプロイテーションのメロドラマに主演した。 ザ・フィルシー・ファイブ 売春婦と恋に落ちる新進気鋭のボクサーとして。

1970年、フォレストは次のような役を獲得した。 シルエット、別のオフブロードウェイショー。 制作がロサンゼルスに移って3か月間上演されたとき、フォレストはそれがさらなる映画やテレビの機会につながることを期待して同行した。 その代わり、演劇が終わった後、フォレストはピザを作って生計を立てた。

彼はまた、アクターズ スタジオ ウェストのクラスの監査も始めました。 そこにいる間、フォレストはスチュアート・ミラー監督に目をつけられ、映画『トム・ブラックブル』のトム・ブラックブル役をオファーされた。 伝説が死ぬときリチャード・ウィドマーク主演の西部劇。

フォレストのパフォーマンスにより、グローブ賞の最も有望な新人(男性)にノミネートされ、その後、次のような作品に出演しました。 ドンは死んだ (1973); ディオン兄弟、別名 グレイビー・トレイン (1974); そして低予算ホラー映画 それは再び生きます (1978)。 フォレストは1978年のCBSテレビ映画にもリー・ハーヴェイ・オズワルド役で出演した。 ルビーとオズワルド

フォレストは1960年から1963年まで大学時代の恋人ナンシー・アン・ウィテカーと結婚し、1980年から1983年までヘナーと結婚した。 両方の結婚は離婚に終わりました。

生存者には彼の妹も含まれている。

Mike Barnes 氏がこのレポートに貢献しました。



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics