何が起こっていますか? ニュー・ベルギー・ブルーイングは来年、コロラド州フォートコリンズの主要醸造施設にある4基の天然ガスを燃料とするボイラーのうちの1基を、温室効果ガスの排出量を削減するために設計された電動バージョンに交換する予定だ。 パイロットボイラーシステムは、やはりフォートコリンズに拠点を置き、今日ステルスから脱却した新興企業であるAtmosZeroによって開発されました。
なぜ重要なのか: 産業からの熱生産は、世界の二酸化炭素汚染の約 10% を占める可能性があります。 この分野は、熱の伝達、機器や商品の滅菌、化学物質の分離のために蒸気に大きく依存しています。 New Belgium Brewing は新興企業 AtmosZero と協力して、この業界で一般的に使用されている種類のボイラーよりもはるかに効率的なヒートポンプ技術を使用しています。
しかし… 同社の製品は、一部の市場では非常に低コストの天然ガス燃料ボイラーとの競争に苦戦する可能性がある。 全文を読んでください。
—ジェームズ・テンプル
このアプリは、労働者が失った数百万ドルの賃金を取り戻すのに役立ちます
新しい Web アプリ Reclamo は、賃金窃盗を経験した移民労働者を支援します。 それは、訴訟の詳細を組み立てることをガイドし、最終的には即座に提出できる完成した法的請求を作成します。 弁護士と複数回面談する必要があった手続きが、今では 1 時間以内に完了します。
賃金窃盗のかなりの部分が、合法移民と不法移民の両方をターゲットにしているが、その理由の一部は、コミュニケーションの障壁と、権力や法的手段が欠如していると認識されているためである。 しかし、このアプリはすでに変化をもたらしており、昨年 10 月にベータ テストを開始して以来、労働者が失われた賃金 100 万ドルを取り戻すのに役立っています。 全文を読んでください。
—パトリック・シソン