デヴィッド・コレンスウェットとレイチェル・ブロズナハンが、ジェームズ・ガン監督の『スーパーマン:レガシー』でスーパーマンとロイス・レーン役に正式にキャストされました!
それは公式です! 数週間にわたるスクリーンテストの後、ジェームズ・ガンはクラーク・ケントとロイス・レーンに落ち着きました。 スーパーマン:レガシー。 長らく最有力候補と思われていたデヴィッド・コレンスウェットがスーパーマンを演じることになる。 の 素晴らしいミス・メイゼル スターのレイチェル・ブロズナハンがロイス・レーンの立場に足を踏み入れた。
スクリーンでは主役を決めるテストが行われます。 スーパーマン:レガシー 先週行われたこのイベントでは、俳優たちがいくつかのシーンに参加し、そのうちの1つはスーパーマンのコスチュームを着て出演した。 デヴィッド・コレンスウェットのほかに、ニコラス・ホルトとトム・ブリトニーもスーパーマン役に候補に挙がっていた。 ロイス・レーンに関しては、他の候補者はフィービー・ダイネヴァーとエミー・マッキーでした。 主要な役のキャスティングが完了したので、ジェームズ・ガンはレックス・ルーサーと、本作に初出演すると言われているオーソリティのメンバーのキャスティングに移ると予想されている。 スーパーマン:レガシー。
おかげで 素晴らしいミス・メイゼル、最近5シーズンの放送を終了した、2人のうちではレイチェル・ブロズナハンの方がよく知られている可能性がありますが、デビッド・コレンスウェットは確かに自分自身を有名にしています。 その俳優はライアン・マーフィーの映画で主役を演じた ハリウッド Netflixのミニシリーズ。 彼はにも出演しました 政治家、ライアン・マーフィーによる別のNetflixシリーズ。 コレンスウェットはミア・ゴスと共演して、 パール そして今後の作品にも登場します ツイスター 続編。
ジェームズ・ガンが脚本・監督を務める スーパーマン:レガシー、そして彼は持っています 約束した 映画のトーンが違うだろうということ 銀河系の守護者 映画。 DCスタジオの共同会長ピーター・サフラン氏もこうからかっている。 スーパーマン:レガシー オリジンストーリーではなく、「」に焦点を当てます。クリプトン人の伝統と人間としての教育のバランスをとっているスーパーマン。 スーパーマンは真実、正義、そしてアメリカのやり方を象徴しています。 優しさは時代遅れだと考えられている世界において、彼は優しさです。」 スーパーマン:レガシー に劇場公開されます 2025 年 7 月 11 日。
新しいスーパーマンとロイス・レーンを演じるデヴィッド・コレンスウェットとレイチェル・ブロズナハンについてどう思いますか?