いつ嫌いになったか正確には思い出せない フォートナイト パルパティーン皇帝のように私の肉は腐敗しましたが、私は 確かに2018年頃から始まった.
2018年は 地獄の年.
2018. ドレイクがプレーした年 Fortnite と Twitch ストリーマー Ninja 全面的に記録を破りました。
2018. 好奇心から Fortnite をダウンロードし、1 試合プレイした後、PS4 からゲームをすぐに削除する前に、不快な子供たちによって残酷に抹殺され、二度と召喚されなかった年.
しかし、2018 年は Fortnite を嫌う理由がたくさんありました。 フランスのストライカー、アントワーヌ グリーズマンは、ワールド カップ決勝でペナルティを決めた後、フォートナイトの Do the L emote ダンスをフィーチャーしたお祝いでスポーツで最も壮大な機会を台無しにしました. 4年経った今でも許せません。
息子も、2018年に、友人や家族全員の前で、バーベキュー中に完全に裸になり、フロスをしながら庭を横切るという決断を下しました。
Fortniteには、答えるべきことがたくさんあります。
2018 年以来、息子は Fortnite をプレイしたいと懇願しており、ほとんどの親が慣れ親しんだ言葉を使って言いました。 友達 みんなで遊んでいます」「Vバックスは絶対に頼まない」「変な男とボイスチャットは絶対にしない」
しかし、私は我慢しました。 為に 年。 フォートナイトは私の家庭では禁句でした。 主な理由は、シューティング ゲームが子供に適しているとは思わなかったからです。 そして気になったのがオンラインコミュニケーション要素。
また、フォートナイトは最低だと思ったからです。
特に2018年には、警備員の通過のように感じたので、Fortniteはひどいものだと思いました. 新しいタイプのビデオゲームの前触れ。 あらゆる知的財産と光を吸収するモノゲームブラックホール。 マイクロトランザクションと無限のスキンを備えた無料でプレイできるナンセンスは、特に子供にとって搾取的であると感じました. だから私はそれを安全にプレイしました:「いいえ。チャンスはありません。最初に私の声を聞きませんでしたか?答えは 番号.”
しかし、4 年後の正確には 2022 年に、私は骨折しました。 必要なのは、驚くほどまともなレポートカード 1 枚だけでした。 私は座屈して、現在9歳の息子にフォートナイトをプレイできると言いました.
そして、すべてが順調に進んでいることを確認するために見守っていたとき、私は自分自身がショックを受けていることに気づきました. フォートナイトは…のように見えました 驚くばかり.
Fortnite との最初の不運な出会いのときに見逃してしまいましたが、Fortnite の見栄えの良さに驚きました。 そのクリーンでカラフルな美学。 確かに、ゲームが無数の無限のアップデートに依存しているときに発生するオプションの肥大化に戸惑いましたが、息子が最初の恐ろしい一歩を真新しい世界に踏み出すのを見たとき、私は自分自身に思いました-くそー、このビデオゲームは見える楽しい。
武器は発射するのが楽しく、動きは重くて触り心地が良いように見えました。 また、それは…子供たちに適しているようにも見えました。 少なくとも 私の 子供、ビデオゲームの暴力への露出が限られている9歳の少年。 約30分間見た後、息子がこのオンラインビデオゲームを友達と安全にプレイできるという事実に安心しただけでなく、自分でプレイしたかったのです。
私がしたこと。 子供たちが寝静まった頃、私は Xbox を起動し、ログインしてゲームを開始しました。最高でした。
私にとっての魅力の一部は、フォートナイトの 比較的新しいノービルドモード. 通常、Fortnite では、プレイヤーはゲーム中に防御やトラバーサルのために必死に構造物を構築できます。 反射神経が衰え、変化する能力がゼロの私のような中年の人々にとって、建物を建てることは圧倒され、恐ろしいものでした。 ビルドなしモードでは、比較的慣れ親しんだもの、つまり人物の撮影に集中できました。
間違いなく、Fortnite は非常に洗練されたオンライン シューティング ゲームです。
昔ながらのシューティング ゲームの戦場で鍛造された誰かとして、Fortnite No Build をプレイすることは救いでした。 また、息子と一緒にテレビゲームをする絶好の機会でもありました。 親になることに関してこれまでで最も衝撃的なことの 1 つは、ビデオ ゲームに対する私たちの好みがいかに多様化したかということです。 私の子供たちにとって、それはマインクラフトまたはバストであり、私には時間も忍耐力もありません. Fortnite は、ビデオ ゲームを介して接続できた数少ない例の 1 つです。
息子と私が初めて一緒に演奏したときは伝説的でした。 私は、まだ制御に不器用で、何が起こっているのかについての一般的な理解がありません。 彼は、安心してコントロールできます。 興味深い役割の逆転でした: 9 歳の息子が指導していました 自分 オンラインビデオゲーム体験を通じて。
私が撃たれた途中で、息子は私を蘇生させ、自分自身を癒すためにいくつかの予備の包帯を投げました. 私たちは残りの間、敵を発見し、1 人ずつ倒していきました。 私は 8 人、彼は 10 人倒しました。マップに残っているのは 3 人だけだったので、次に何が起こるかわかりませんでした。 私は自分の息子を殺さなければなりませんか? くそ…
3 人目のプレイヤーが近くの隠れ場所から出てきたとき、息子は体を動かし、タイミングよくショットガンを数回発射して彼を倒しました。 我々は勝った! お互いに撃ち合う必要はありませんでしたが、勝利のロワイヤルの戦利品を分け合うことができました。 熱狂的なハイタッチ。 父子の絆が強まった。
正直なところ、ここ数年で最も充実したビデオ ゲーム体験の 1 つでした。
そうです、私は変わった男です。 フォートナイトはいいぞ。
誤解しないでください。 問題が残っています。 私は今でもアントワーヌ・グリーズマンが嫌いです。 Do the L ダンスに参加する時間と場所はまだあると思いますが、ワールド カップの決勝戦はその 1 つではありません。
なぜ私の子供が裸になって私の裏庭でフロスをしたのか、私にはまだ理解できません.
V-Bucks の経済全体と、人々がスキンやエモートを購入する方法についてはまだ問題がありますが、喜んで認めます。Fortnite については間違っていました。 100%。
そして、結局のところ、少なくとも私の子供はRobloxの男ではありません. それは私の本の勝利です。