Microsoft は、自社製品にさらに多くの人工知能コンポーネントを追加しています。 今週、 会社が発表した AI を利用した新しいショッピング ツールを Bing 検索エンジンと Edge Web ブラウザに組み込んでいます。
このニュースは、Microsoftが2月にChatGPTの背後にある大規模な言語テクノロジーを活用したBing検索を発表し、同社の検索エンジンを「AIを活用したウェブの共同操縦士」と呼んだことに続くものである。 検索結果には OpenAI からの情報が組み込まれ始め、Bing にはショッピング リストの作成、PDF の要約、LinkedIn 投稿の生成、クエリに関するアドバイスの取得などを支援するチャット ウィンドウが追加されました。
Microsoft は 5 月初旬に Microsoft アカウントを持つユーザーに Bing AI チャットボットを公開し、同月後半には他のユーザーも利用できるようにしました。
ここでは、オンライン ショッピングに AI が導入される 3 つの主要分野を紹介します。Amazon Prime Day、Walmart Plus Week、Target Circle Week、および 7 月の Best Buy のブラック フライデーなど、今後のセール イベントに先立ってタイムリーに追加されます。
購入ガイド
Bing は AI を使用して、ショッピング関連の検索に合わせた購入ガイドを生成します。 これらのガイドでは、「大学用品」などの検索語を入力し、カテゴリ、製品の提案、アイテムを比較する表が提供されます。 購入ガイドには、Bing チャットまたは Edge サイドバーからアクセスできます。
Bing ガイドは現在米国で提供されており、他の市場でも間もなく提供される予定です。 Edge 購入ガイドは世界中で展開され始めています。
レビューの概要
オンライン買い物客の中には、調査を徹底的に調査するのが好きで、複数のレビューを注意深く読み、審査に合格しなかったブランドを除外する人もいます。 ただし、すぐに答えが必要な場合、またはオンラインでの詳細な分析が嫌いな場合は、Microsoft がスキップできるようにすると約束しています。
AI を活用した Bing Chat は、購入に関して考慮すべき点を提案し、ユーザーはオンライン ユーザーの意見を簡単に要約するようプログラムに依頼できます。 レビューの概要は今週から世界中で公開され始めます。
続きを読む: Microsoft Bing AI チャット ウィジェット: iOS および Android で入手する方法
価格一致
製品を選択したら、Microsoft ショッピング ツールで価格を決定します。 同社は、既存の価格一致ポリシーを持つさまざまな米国の小売業者と提携しています。 購入後でも、この機能は商品の価格を監視し、商品の価格が下がった場合にマッチングをリクエストするのに役立ちます。
Edge ブラウザには価格比較と履歴機能が組み込まれており、オンライン クーポンやキャッシュバック オファーを自動的に適用できます。 Edge サイドバーには配送確認と追跡番号の情報も記憶されるため、受信トレイで情報を探す必要はありません。 これらの機能は、一部の市場ですでに利用可能です。
人工知能について詳しくは、AI が雇用の新時代をどのように生み出しているかを確認し、Google の新しい AI 検索エンジンにサインアップする方法をご覧ください。
以下も参照してください。 Googleの新しいAI検索を使っています。 これが私が学んだことです
編集者注: CNET は、一部のストーリーの作成に AI エンジンを使用しています。 詳細については、を参照してください。 この郵便受け。