ジュード法 でメジャーデビューすることになる。 スターウォーズ Lucaafilm の今後のシリーズの宇宙 スター・ウォーズ:スケルトン・クルー、これは グーニーズ– 銀河の冒険のようなもの。 さて、ローによれば、彼が俳優になった理由は次のとおりです。 スターウォーズ。 とのインタビュー中 エンターテインメントウィークリー、 彼が説明した:
「おそらく、私が演技を始めた理由は、ルークやハン、チューバッカやベイダーのふりをして遊び場を走り回っていたことです。文字通り、それが私が子供の頃遊んだり演じたりしていたことでした。だから、その中にいることはある種非現実的であり、そう見えるのです」ある意味とても第二の性質で、それから少し幽体離脱した感じもありました。」
ローはさらに次のように話しました。 スターウォーズ 彼の人生において非常に大きな役割を果たしており、それは私たちのほとんどが共感できることだと思います。 彼は言った:
「私にとって、スター・ウォーズはとても特別な場所でした。なぜなら、スター・ウォーズは学校に通うのと同じくらい私の子供時代の一部だったからです。文字通り、覚えている限り、私の人生にはスター・ウォーズがあったことを覚えています。それは私が遊んだおもちゃでした」 「それは友達が持っているのが羨ましいおもちゃでした。友達の一人がAT-AT歩行器を持っていたのを覚えていますが、私にはAT-ATを与えられるつもりはなかったので、彼の家に行って遊んでいたのです。 AT-ATウォーカーを使ってください。」
今度はローが実際に遊んでみるようになりました。 スターウォーズ 宇宙、それはその機会を得た人にとって本当に素晴らしい経験になるに違いありません。 このシリーズは「80年代のアンブリンの古典的な青春アドベンチャー映画の銀河版」と評されている。 この物語は、小さな小さな惑星から来た 4 人の幼い子供たちが、最終的にスター・ウォーズ銀河に迷い込み、家に帰る方法を見つける旅に出るというものです。
この映画はルーカスフィルムに次のように売り込まれました。グーニーズ の スターウォーズ」と説明されており、このシリーズには4人の子供が出演しているが、「子供向けの番組ではない」と説明されている。 彼らが遭遇する冒険は、激しくて暗い旅であると言われています。 ジュード・ロウに新人がシリーズに加わる ラヴィ・カボット=コンヤーズ、 キリアナ・クラッター、 と ロバート・ティモシー・スミス。
物語は「ポストの間に」起こります。ジェダイの帰還 帝国崩壊後の復興、と同じ マンダロリアン。ローのキャラクターは「教師であり、ショーは既知の世界へのフィールドトリップのようなものである」と報告されています。 スターウォーズ 宇宙。” このプロジェクトは、『マンダロリアン』や『アソーカ』と同じ世界を舞台としています。 シリーズの詳細については、こちらをご覧ください。
このシリーズを作成したのは、 ジョン・ワッツ 彼は一緒に監督も務める予定だ デビッド・ロウリー(ピートのドラゴン、グリーンナイト)、 ジェイク・シュライヤー (サンダーボルト)、 と ダニエルズ (どこにいてもすべてを一度に) 一緒に ブライス・ダラス・ハワード と リー・アイザック・チャン、両方とも今シーズンの作業に取り組みました マンダロリアン。