から バービー に ナルニア国物語。
グレタ・ガーウィグは間もなくワーナー・ブラザースと共演する予定だ」 非常に期待されている バービー 映画、の長編映画版を監督するために付けられています ナルニア国物語 Netflix向けに書籍を出版していると情報筋が語った ハリウッド・レポーター。
公式発表はされていないが、ノア・バームバック監督の映画でストリーマーと協力したガーウィグが、 白色雑音、に取り組むだろう ナルニア国物語 映画。 マテル社の継続的なハリウッドの野望についての物語の中で、 ニューヨーカー ガーウィグが作家CSルイスの映画2本を監督する契約を結んでいると報じた。 ナルニア国物語 フランチャイズ。
Netflixはコメントの要請に応じなかった。
2018年、Netflixは映画とテレビの権利を獲得したと発表した。 ナルニア国物語 本のシリーズ。 当時テッド・サランドスはこう言った。 「家族はアスランのようなキャラクターやナルニア国物語の世界全体に夢中になっており、私たちは今後何年も彼らの家でいられることに興奮しています。」 しかし、2018年の買収以来、このストリーマーは人気の書籍シリーズに基づくプロジェクトをまだ発表していない。
Netflixは長年フランチャイズの野望について話しており、ロアルド・ダール・ストーリー・カンパニーの買収など、その取り組みを強化するためにIPを収集してきた。 ストリーマーはダールのミュージカル映画化作品をリリースした マチルダ 一方、ウェス・アンダーソンは最近、著者の原作の改作を完成させた。 ヘンリー・シュガーの素晴らしい物語。
ガーウィグに関しては、 ナルニア国物語 より大きな予算の映画製作と映画化への傾向を続けています。 彼女の監督作品でのブレイク後、 レディバード最優秀監督賞と最優秀脚本賞を含む5つのオスカー賞にノミネートされたガーウィグは、ルイーザ・メイ・オルコットの作品に挑戦した。 若草物語 マーゴット・ロビー率いるチームに飛びつく前に、ソニーのために バービー。
バービー は現在、北米での興行収入が 8,000 万ドル台に達することを目指しています。
Netflixが権利を取得する前に、ディズニーは小説の翻案を行った ライオンと魔女とワードローブ (2005) と カスピアン王子 (2008年)。 フォックスが解放される ドーン・トレッカーの航海 2010年に