しかし アイドル 決してそのような質問をすることはありません。 アイドル は、フランケンシュタインを組み合わせた 2 つのビジョンの重みに耐えようと常に苦労しています。 番組の最初の3つのエピソードでは、テドロス氏の乗組員が実際にダイヤモンドの原石であることは明らかではありません。 エピソード 4 でそれを説明するには、デスティニー (ダヴィーン ランドルフ) が必要です。 そしてその時点までに、その興味深いダイナミクスを掘り下げるには十分な時間がありません。 テドロスは、恐ろしい脅しから奇妙なマイペース、そして恐ろしいマイペースから奇妙な脅しへと、何度も繰り返します。
見てる アイドル、それが風刺なのか、誠実なのか、それとも完全に失われているのかが不明瞭なことがよくあります。 答えは、これらすべてが同時に起こるということです。 そしてフィナーレを見ると、番組がそれを知っていることは明らかです。 このエピソードは、レビンソンとテスファイの物語に基づいてレビンソンが書いたもので、遡及的に全体の意味をなすために多大な労力を費やしている。 複数回、背景のキャラクターが、あたかもこれが唯一のエピソードとして制作されたかのように、広範な説明を行っています。
ジョセリンの邸宅を初めて訪れたとき、彼女の LiveNation 担当者アンドリュー・フィンケルスタイン (イーライ・ロス) は、基本的に聴衆に向けて彼女の人生のストーリーを説明します。 その後、ジョセリンのコンサート前の6週間のタイムジャンプの後、フィンケルスタイン、レコード会社の重役ニッキー(ジェーン・アダムス)、マネージャーのチャイム(ハンク・アザリア)は皆、テドロスがどこから来たのか、なぜ彼が危険なのか、そして今どうやって全世界がそれを知っているのかについて話し合う。 。 繰り返しになりますが、それがフィナーレで見た唯一のシーンである場合、登場人物がシリーズの出来事を要約していると考えるかもしれません。 しかし、もちろんそうではありません。 彼らは単にシリーズが何であるかを説明しているだけです したほうがいい なっている。 このLAノワールのラスプーチンの人生の複雑さを学ぶ代わりに、私たちはこれが何であるかを手に入れました。
今にして思えば、すべてではないにしても、そのほとんどが、 アイドルの問題は、その不運な生産再開に帰着しました。 時々、私たちは皆、芸術は創造性という魔法の妖精の粉から生まれると考えたがります。 それは部分的には真実です。 しかし、テレビ制作に関して言えば、芸術は仕事からも生まれます。 自分の仕事のタスクの 75 ~ 80% を完了し、それを他の人に引き渡して最初からやり直すことを想像してください。 次に気が付くと予算は 1 億ドルに近づいており、彼らは拷問の比喩として近くの机にある最初のものに手を伸ばしています。 ああ、なんてことだ、それはヘアブラシだ。
現場に行ったことがないので、労働条件をどうこう言う立場にはありません。 アイドル “毒。” 実際、多くの情報源では、 転がる石スターのリリー=ローズ・デップを含む報道陣は、それは全くの別物だったと主張している。 しかし、今シーズンの結果を見ると、番組の制作が少なくとも混沌としたものであったことは明らかです。 テレビ番組や映画によっては、面倒な制作を克服できるものもあります。 リチャード・ドナーは約75%を撃った スーパーマン II リチャード・レスターに代役される前に、その映画はほとんどうまくいきました。 地獄の黙示録 撮影はこの世の地獄だったが、今では史上最高の映画の一部となった。
それか アイドル 「困難な始まりを乗り越えられなかった」は、必ずしも関与したクリエイティブな人々の告発を意味するものではありません。 それは、彼らがおそらく最初からそうしようとするべきではなかったということの単なる確認です。