バーチャルオフィスでは、弁護士のマダリン・ザンネスがクライアントとの個人的な相談を行ったり、法的な質問を抱えてさまよう人々に出会ったり、カンファレンスを主催したり、ゲスト講演を行ったりしています。
ザンネス氏は、フラットな 2D Zoom インタラクションとは対照的に、クライアントとリモートで会うほうが楽しくて魅力的だと言います。 メタバースでは、クライアントがブレイクアウト ルーム、プレゼンテーション ステージ、アート ギャラリー、屋上バーを歩き回ることができる、より没入型で想像力豊かなエクスペリエンスが可能になります。
現状では「メタバース法」は存在せず、少なくとも現時点では弁護士が免許を取得できる分野ではありません。 しかし、悪質な行為者はすでに認定なしで法的サービスを提供しようとしています。 全文を読んでください。
—アマンダ・スミス
メタバースに飛び込みたい場合は、以下をチェックしてみてはいかがでしょうか。
+ 人々が死、悲しみ、痛みについて共有できるメタバースの交流会の内部。 「Death Q&A」へようこそ。匿名性と一体感がユニークに組み合わされたスペースで、人々は自分にとって最も重荷となっているものについて話し合います。 全文を読んでください。
+ Ravi Yekkantihat が、仮想空間で秘密のコンテンツ モデレーターとして働くのがどのようなものかを説明します。
+ メタバースの最も古い部分へようこそ。 今年初めに 25 周年を迎えた Ultima Online は、仮想世界を構築する際の課題についての教訓を提供します。 全文を読んでください。