キングスリー・ベン=アディールが伝説の歌手を演じる新作伝記映画『ボブ・マーリー:ワン・ラブ』の初予告編が到着した。
立ち上がって、立ち上がって、だって パラマウント映画 のトレーラーを公開しました ボブ・マーリー:ワン・ラブでは、レゲエ界における彼のスーパースターとしての地位、世界に平和をもたらすという野望、1976年の暗殺未遂、贖罪などにスポットライトを当て、すべて数々のクラシックな曲に乗せています。
ボブ・マーリー:ワン・ラブ 主演はキングズレー・ベン=アディール(映画でマルコムXを演じた) マイアミの一夜…)短い人生の中で、音楽と力強い平和のメッセージの両方を通じてインスピレーションを与えたジャマイカの歌手として、彼はまた、歌を聞いたことしかない男たちが寮の部屋の壁に大麻の煙にまみれているのを見たことがある男でもあります「レジェンド」の。 ラシャーナ・リンチ (ノー・タイム・トゥ・ダイ)は、1966年から1981年に36歳で亡くなるまでマーリーの妻だったリタ・マーリーを演じます。
公式のあらすじによると、 ボブ・マーリー:ワン・ラブ 「愛と団結のメッセージを通じて世代にインスピレーションを与えたアイコンの人生と音楽を讃えます。 初めて大きなスクリーンで、逆境を乗り越えたボブの力強い物語と、彼の革命的な音楽の裏にある旅をご覧ください。」
製造詳細の注意事項 ボブ・マーリー:ワン・ラブ ジャマイカの地元住民を使用し、マーリー自身が過ごした実際の場所で撮影するなど、可能な限り真実性を追求しました。ボブ・マーリーの多くの子供の一人であるジギー・マーリーがプロデューサーを務め、彼の希望を概説しました。 一つの愛 インスタグラムで: 「このリリースにより、私たちは長年のファンだけでなく若い世代にもインスピレーションを与え、ボブの人生と音楽を探求するための扉を開く手段を提供し、そうすることで彼の統一、正義、平和という普遍的なメッセージを拡大することを楽しみにしています」地球…”
2012年のドキュメンタリーでは、 マーリー 』が発売され大好評を博した。 ボブ・マーリーについての正当な伝記映画が製作されるまでにこれほど長い時間がかかったのは本当に驚くべきことだ。
ボブ・マーリー:ワン・ラブ に劇場に登場します 2024 年 1 月 12 日、マーリーの78歳の誕生日となるほんの数週間前でした。
のトレーラーを見てどう思いましたか ボブ・マーリー:ワン・ラブ? キングスリー・ベン=アディールはこの役をどう演じると思いますか? あなたの考えをお聞かせください。