アーロン・ポールとエイザ・ゴンザレスは、孤独な生存者と彼女を救出するために派遣された人物を描いたSF映画『フライング・ロータス・フォー・アッシュ』に出演します。
アーロン・ポール(不良になる、 ウエストワールド) とエイザ・ゴンサレス (ベイビードライバー、 とても気にかけています)とチームを組んでいる フライング・ロータス (別名スティーブン・エリソン)と呼ばれるミステリアスなSF映画の 灰。 プロットの詳細は依然として闇の中から出てきたものの、いくつかのヒントがなんとか明るみに出た。 によると エンターテインメントウィークリー, ゴンザレスは、目が覚めると残りの宇宙ステーション乗組員が不審な状況で死亡しているのを発見する女性を演じています。 男(アーロン・ポール)が彼女を安全な場所まで護衛するために到着すると、彼女はこの新しくて当惑する見知らぬ男を信頼できるかどうか疑問に思う。 一方、ポールのキャラクターは、星間大虐殺の唯一の生存者について同じことを疑問に思っています。
プロットの基本を明らかにするだけでなく、 EW からのファーストルック画像(下)のギャラリーをデビューさせました 灰フライング・ロータスの長編2作目。 「彼の脳の働きは非常に特殊です。」 ゴンザレスはフライング・ロータスについてこう語ります。 「彼は、限界を押し上げることに非常に興味があり、何かに飛び込むことを恐れない人として、同じくミュージックビデオからスタートしたデヴィッド・フィンチャーを思い出させます。 しかし、この映画には、真に本物でユニークな芸術的見解を持つ人物も必要でした。 彼の視覚的なイメージと映画について私たちに話してくれた方法が、映画の製作に実際に反映されていたので、これ以上幸運なことはありませんでした。 観客を一貫して惹きつけ続ける映画です。 私は、実際に何が起こっているのかを考え続け、理解しようと努めなければならない映画が大好きです。」
『フライング・ロータス』はジョニ・レムラーによるオリジナル脚本で監督されます。 イコ・ウワイス (ザ・レイド、 エクスペンドブルズ)、ビューラ・コアレ(ハワイ 5-0、 次の目標の勝利)、ケイト・エリオット(ウェントワース、 至福)もコアキャストに加わる。
フライング ロータスは、ミュージック ビデオの監督や映画やビデオ ゲーム プロジェクトの音楽作曲に加えて、画期的なオンライン ビデオ ゲームでフィーチャーされた FlyLo FM DJ としても活躍しています。 グランド・セフト・オート・オンライン。 ポールによれば、フライング・ロータスは音楽を創作活動の糧として使っているという。
「彼はセットではいつも音楽をかけていました。」 ポールは言いました EW Zoom面接中。 「必ずしも彼自身の音楽というわけではなく、登場人物たちがいる場所の雰囲気にぴったり合うものを彼が掘り起こしたものだけです。 そして、演奏する直前に、彼は私たちの気分を盛り上げるために、自分が取り組んでいたものをいじり始め、スピーカーでそれを再生し始めました。 それから彼らは「行動だ!」と叫ぶでしょう。 それで音楽をカットして、その曲に入るのよ。」
「音楽は雰囲気を与えてくれます。 それは間違いなくあなたを元気づけます」 ゴンザレス氏は付け加えた。 「だから、この特定の映画と彼の特定の音楽を同時に制作することができたのは、信じられないほど役に立った。 「映画全体を通して主にこれこれの楽器が欲しい」など、彼が私たちに与えてくれた小さな詳細でさえ、特に私とアーロンにとって、まったく異なる雰囲気を与えました。 私たちは一緒のシーンがたくさんあり、この映画では私たちのダイナミックさが非常に強烈で重要なので、本当に大きな違いを生み出しました。」
優れた SF 映画の多くは、孤独な生存者と不信感の土台から始まります。 期待できるでしょうか 灰 のような映画の仲間入りをする エイリアン、 水中、 と 事? のセットアップについてのご意見をお聞かせください 灰 以下のコメントセクションで。
こちらもぜひチェックしてみてください EWさんの 完全なレポート 詳細については。