実写 パワーパフガールズ 過去数年間ワーナー・ブラザースTVで開発されてきたシリーズは廃止され、正式に終了した。 テレビ回線 が「実写化」と報じた。 パワーパフガールズ ネットレットの所有権や戦略変更のさなか、CWがスタジオに送り返したシリーズは、ワーナー・ブラザースTVではもう開発されていない。」
The CW で開発中で進められていない他のプロジェクトには、提案されている Arrowverse スピンオフが含まれます ジャスティスU、アーチー・コミックスにインスピレーションを得た作品 ジャック・チャン、そして女性主導の ゾロ リブート。 これらのプロジェクトはそれぞれのスタジオに送り返され、開発を継続して他のネットワークに転送する機会が必要になります。
パワーパフガールズ シリーズは、ブロッサム、バブルス、バターカップに追いついただろう。 世界がこれまで以上に彼らを必要としている今、彼らは再会することに同意するだろうか?」
キャストも含めて SHIELDのエージェントさんの クロエ・ベネット ブロッサムとして、 子孫‘ ダヴ・キャメロン バブルス役、ブロードウェイ退役軍人 ヤナ・ペロー キンポウゲのように、そして スクラブ‘ ドナルド・フェイソン ユートニウム教授ほかキャストも出演。
実際にシリーズのパイロット版が撮影されたが、スタジオの好みに合わなかったため、シリーズは作り直されることになっていた。 その後、このシリーズではラジオが沈黙した。 元CW社長 マーク・ペドウィッツ 以前2021年に説明したように、「パイロットをやるのは、時々物事がうまくいかないからですが、これはただの失敗だったからです。私たちはキャストを完全に信じています。私たちはディアブロを信じています」 [Cody] そしてヘザー [Regnier]、作家たち。 私たちはグレッグ・バーランティとワーナーの後援を信じています [Bros. TV] スタジオ。」
ペドウィッツ氏は続けて、「この場合、パイロット版は機能しなかった。しかし、そこには十分な要素があることがわかったので、もう一度試してみたかった。だから、私たちが持っているものをそのまま進めたくなかったのである。」と述べた。 , 少し不気味すぎるように感じられたかもしれません。思ったほど現実に根ざしているようには感じませんでした。しかし、繰り返しになりますが、物事をテストすると、物事を学ぶことができます。そこで、この場合、私たちは感じました、しましょう一歩下がって振り出しに戻ってください。」
まあ、彼らは最終的にはそれをあきらめましたが、人生は続きます。 実写なしでそのまま進みます パワーパフガールズ シリーズ。