“屈辱を受けます” 大敵に使用できる珍しいフレーズの1つです と あなたのロボット掃除機。 私たちはあなたの敵が引き起こした騒乱を補うことはできませんが、あなたの家の騒乱を減らすロボット掃除機を見つけるのを手伝うことができます。 プライムデーには、私たちのお気に入りのいくつかが販売されています。 彼らはほこりを吸い上げるだけでなく、それを捨て、彼らの道を地図に描き、そして掃討さえすることができます。
WIRED Gearチームは一年中製品をテストしており、私たちは何十万もの取引を手作業で分類してこれらの選択を行いました。 取り消し線の付いた製品 在庫がないか、割引されていません。 Amazonプライムデーの取材ページには最新の記事が掲載されており、プライムデーのショッピングのヒントは悪い取引を避けるのに役立ちます。 あなたはまた得ることができます WIREDの1年間のサブスクリプションは$5($ 25オフ)です。、これはすべての中で最良の取引です。
ストーリー内のリンクを使用して何かを購入すると、コミッションを獲得する場合があります。 これは私たちのジャーナリズムをサポートするのに役立ちます。 もっと詳しく知る。
自己排出ビンを備えたRobovacの取引
掃除機を手動で空にすると、新しい混乱が発生する可能性があり、それがポイントを台無しにします。 Roborock Q5 +はドッキングすると空になります。そのため、たまにゴミ箱を掃除することだけを心配する必要があります。これは本当のゲームチェンジャーです。 設定は非常にカスタマイズ可能で、家をうまくナビゲートして掃除しながら、空にする頻度を設定し、最大4つのマップをカスタマイズできます。
正直言って、ルンバi7+の素晴らしさに夢中になっています。 それは信じられないほどのナビゲーションと強力な吸引力を持っており、ビンにはセンサーが付いているので、いっぱいになると空になります。 スケジュールや好みを学習することでカスタマイズを最大限に活用できるGenius機能に最も感銘を受けたので、手動でプログラムする必要はありません。
「私たちの子供たちは未来だと思います」と、可能であれば、両親の古い掃除機がSamsung Jet BotAI+に言うことでしょう。 本当に、ミニチュア宇宙船のように見えることを除けば、AI+は私たちが見た中で最高のナビゲーションのいくつかを持っています。 また、比較的静かで、非常に迅速に動作します。 掃除機(高さ5インチ)とドッキングビン(高さ21インチ)の両方のサイズを超えることができれば、この価格で素晴らしい掃除機です。 よりスリムなプロファイルについては、Samsung JetBot+をチェックしてください。 399ドル(400ドルオフ)で販売中。
あなたはあなたがあなたの子供/パートナー/ルームメイトに家の周りで何かをするように言いたいとき知っていますか? そのすべてのエネルギーを、GoogleアシスタントまたはAlexaにルンバi4+vacをオンにするように指示することに向けることができます。 このモデルは、他のハイエンドのお気に入りと同じようには機能しませんが、ビンのナビゲート、クリーニング、および空にするのに非常に適しています。
予算のロボット掃除機のお得な情報
Yeedi K650はすでにかなりの価値がありますが、100ドルで絶対に盗むことができます。 それがあなたの家の周りをバウンスナビゲートしている間、あなたは100分以上のバッテリーを手に入れるでしょう。 これまでロボット掃除機を使用したことがない場合は、ここから始めるのが最適です。 さらに、節約した余分な現金を使って、 互換性のある排出ステーション (残念ながら販売されていません)。
iRobot Roomba 600シリーズは、特に販売されているときに気に入っています。 ルンバ692は、90分間持続する自己充電式バッテリーを備えており、GoogleアシスタントとAlexaで動作し、掃除機の動作をプログラムできる直感的なアプリを備えています。 ほとんどのiRobotvacのように、それは強力です。
これらの掃除機はモップでさえできます
Deebot X1 Omniは、分厚いベースと厚いバキュームを備えた巨大なものですが、驚くほどよくモップをかけます。 WIREDの編集者であるAdrienneSoは通常、ロボット掃除機とモップの組み合わせに懐疑的ですが、これにより彼女のゲームは変わりました。 床のベタベタした汚れをこすり落とすだけでなく、ベースのモップを乾かし、カビやカビの発生を防ぎます。これは、この機能をさらに向上させるための優れた機能です。
Roborock S7は、自己排出型のゴミ箱がないことを考えると、販売されていない場合は購入するには高すぎます。 幸いなことに、それは販売されています、 と モップもあります。 S7は、Q5 +ですでに気に入っていたRoborockインターフェースで動作するため、カスタマイズ機能を利用したり、音声アシスタント(Alexa、Google、Siri)を使用してvacを制御したりできます。 最もクールな部分はカーペットの認識です。つまり、S7は表面の種類を識別し、1回のクリーニングセッションで広葉樹と掃除機のカーペットをモップで拭くことができます。