2018 年のサンドラ・ブロックのヒット作の初の国際的なスピンオフ作品が、その魅力をさらに深める
プロット: 謎の力によって世界の人口が激減した後、セバスチャンはバルセロナの荒れ果てた街路を自らのサバイバルの旅をしなければなりません。 彼が他の生存者たちと不安な同盟を結び、都市からの脱出を試みるにつれ、予期せぬ、さらに邪悪な脅威が増大します。
レビュー: ジョン・クラシンスキーの8か月後にリリース 静かな場所、バードボックス Netflixのヒット作となった。 スザンヌ・ビアの映画がデビューしてから 5 年間、作家のジョシュ・マラーマンは続編の小説を執筆し、続編映画の開発も進められてきました。 複数の世界的スピンオフの最初の作品、 バード ボックス バルセロナ 人々に悲惨な自殺を強いる超自然的な存在の物語が続きます。 サンドラ・ブロック主演の大ヒット映画と同じ終末世界に存在し、 バード ボックス バルセロナ は、物語を予想外の方向に導くことで、怪物に関する新たな詳細を明らかにしながら、独特の物語を織り上げることに成功しています。
オリジナルながら バードボックス 現在と集団自殺が始まった5年前の間で変化し、 バード ボックス バルセロナ 侵略の最初の日と9か月後の現在の間を移動します。 この映画は、風力タービンの建設のためにドイツで過ごした後、スペインに住む生存者セバスチャン(マリオ・カサス)を主人公にしています。 セバスチャンは、オリジナル映画のマージョリー(サンドラ・ブロック)と同じように、目隠しをして屋外を避けることで生き延びました。 かなり早く、 バルセロナ 都市景観のおかげでオリジナルの映画とは一線を画しており、映画全体を通してより多様なロケーションが提供されており、その多くは生存者のさまざまな勢力によって制御されています。 いくつかの点で、 バード ボックス バルセロナ に似た感じ ウォーキング・デッド つまり、異なるグループは、新しい世界秩序における動機や熟練度のレベルが異なります。
セバスチャンは、オクタヴィオ(ディエゴ・カルバ)、ドイツ人の少女ソフィア(ナイラ・シューベルト)、イギリス人作家クレア(ジョージナ・キャンベル)を含むグループと行動を共にする。 グループは力を合わせて、非信者に攻撃する実体を見ることを強制する巨大なエイリアンと、エステバン神父(レオナルド・スバラリア)率いる狂信的なカルト信者の一派から逃れようとする。 映画の冒頭から、 バード ボックス バルセロナ モンスターを表示したり、モンスターがどこにいるかを示唆したりするために、異なるアプローチを採用しています。 浮遊する瓦礫は、私たちが画面上で直接見ることのない生き物の到着を告げます。 代わりに、登場人物が残酷に自殺する直前の目の変化が見られます。 死亡シーンは原作と同じくらい悲惨だ バードボックス 以前の映画よりもはるかに頻繁に発生します。 人が死んだときに何が起こるかにはいくつかの違いがありますが、この映画が用意している展開を台無しにしないように、ここでは明かしません。
マリオ・カサスは確かな主演俳優であり、この物語の異常な状況に存在する実在の人物としてセバスチャンを演じています。 しかし、彼の成長における選択により、私たちがサンドラ・ブロックにしたように、彼と関わることが困難になります。 鳥の箱。 主人公が女性から男性に変わったことで映画の雰囲気は変わりましたが、どちらも親子関係のテーマを強く扱っています。 バード ボックス バルセロナ 『Netflix』では字幕版と吹き替え版の両方で視聴可能ですが、字幕版でもスペイン語やドイツ語だけでなく英語で話されるシーンもあります。 この映画の国際的な雰囲気は、スペインのロケーションを最大限に活用したプロダクションの価値観にも引き継がれています。
大部分の バード ボックス バルセロナ ミスダイレクトのような気がします。 予告編を見ると、この映画は国際的な準リメイクのように見えます。 バードボックス、 しかしこの映画は大きく異なります。 脚本家兼監督のアレックス・パスターとデイブ・パスターは、これまでのポスト黙示録的な映画で知られています。 最後の日々 と キャリアのうぬぼれを受け止めてください。 バードボックス 世界を知り、彼らが好きな特定の側面に焦点を当てます。 具体的には、 バルセロナ は、2018 年の映画でトム・ホランダーが演じたゲイリーに似た登場人物に多くの時間を費やし、生き物を見て生き残る者と死に追いやられる者を区別しています。 予言者とそれ以外の人々との間の分断が映画を推進しており、最終幕のシーンは純粋に将来の映画を準備するために含まれています。 バードボックス フランチャイズ。 アメリカとスペインの生存者がどのようにコミュニケーションをとったのかについては、今後のエントリで説明する必要があります。 それでも、同じ世界を舞台にしたこれらの切り離された物語を伝えるグローバルなアプローチでは、それらを結び付けるという論理的な課題が生じます。
バード ボックス バルセロナ 『』は2018年のオリジナル版ほど優れた映画ではないが、同じ物語を繰り返すのではなく、異なる視点を探求した点では評価できる。 この映画では、前作に比べて脇役への投資がそれほど多くありません。 マリオ・カサスとジョージナ・キャンベルは有能な主演ですが、 バード ボックス バルセロナ 多くの場合、これらの出来事がどのように、なぜ起こったかを説明するのではなく、キャラクターを殺害するさまざまな方法を示すことに焦点を当てすぎていると感じます。 プロットに登場する人間の敵対者は思ったほど肉付けされておらず、結末も後回しに感じられる。 総じて原作ファンは バードボックス おそらく、エイリアンの侵略者の背後にある神話のこの拡張を楽しむでしょう。 同時に、他の人はおそらく次に何が起こるかを待つことに満足するでしょう。