『ウォーキング・デッド』のプロモーション: ダリル・ディクソンがフランスの修道院で謎の修道女たちに囲まれたタイトルキャラクターを見つける
ウォーキング・デッド 昨年11シーズンの終わりを迎え、今回はその後のスピンオフの最初の作品となりました。 ウォーキング・デッド:デッド・シティは、AMC および AMC+ ストリーミング サービスを通じて世界に進出しています。 いつか この秋、別のスピンオフも登場します。 ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン –そして今日、そのシリーズの新しいプロモーションがオンラインに到着し、タイトルキャラクターがフランスの修道院で謎の修道女に囲まれている様子が描かれています。 この記事の下部にある埋め込みでプロモーションをご覧いただけます。
ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン には次のような概要があります。 ダリル(ノーマン・リーダス)はフランスに漂着し、どうやってそこにたどり着いたのか、そしてなぜそこにたどり着いたのかを理解しようと奮闘する。 このシリーズは、故郷に帰る道を見つけたいと願う彼が、傷つきながらも立ち直るフランスを旅する旅を追っています。 しかし、彼が旅を続けるにつれて、途中で形成されるつながりが彼の最終的な計画を複雑にします。
ショーランナーのデヴィッド・ザベルは、リーダス、スコット・M・ギンプル、アンジェラ・カン、グレッグ・ニコテロ、ブライアン・ボクラス、ダニエル・パーシヴァルとともに製作総指揮を務める。 AMCスタジオが制作している。 シリーズの最初のシーズンは 6 つのエピソードで構成されます。
リーダスにはアン・シャリエがキャストに加わります(最後の致命的なミッション)、エリック・エバノエイ(キツネ狩り)、ライカ・ブラン・フランカール(私の夜)、新人ルイ・プエシュ・シグリウッツィ、ロマン・レヴィ(トンネル)。 これらのキャストメンバーは全員「シリーズのレギュラー」ステータスを持っていますが、彼らのキャラクターについて私たちが知っているのは名前だけです。 シャリエはジュネ、エバヌエイはファルー、ブラン・フランカールはシルヴィー、リーヴァイはコドン、プエシュ・シグリウッツィはローランを演じている。 クレマンス・ポエジーが演じるキャラクターについてはもう少し詳しくわかっています(教義) とアダム・ナガイティス (テロ)。 ポエジーは、「進歩的な宗教団体のメンバーで、ダリル(リーダス)と力を合わせてフランス横断の旅をし、パリで自分の暗い過去と向き合うことになる」イザベルを演じている。 ナガイティスが演じるキャラクターはクインで、「闇市場の商人およびセクシーな地下ナイトクラブ、デミモンドのオーナーとして黙示録後のパリで権力を握った亡命英国人」である。
下 ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン、と呼ばれる別のフォローアップスピンオフがあります。 ウォーキング・デッド: リックとミショーン 楽しみにして。 それは限定シリーズのみになることが予想されます。
新しいプロモーションについてどう思いますか ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン? ダリルと修道女たちに何が起こっているのか知りたいですか? 以下にコメントを残してお知らせください。