トップガン:マーベリック 監督 ジョセフ・コシンスキー と ブラッド・ピット は、私たちがこれまでに見たどのレース映画とも異なるフォーミュラ 1 レース映画でチームを組みました。
この映画でピットは、引退から復帰して再びレースに出場し、将来有望な新人を指導する、7度の世界チャンピオンに輝いたF1レースドライバーを演じている。 俳優は映画の中で実際のレースで実際にレースカーを運転することもある。
ピットのおかげで、この映画が基づいている実話に関して、いくつかの新しい詳細を皆さんにお伝えできるようになりました。 スカイスポーツとの会話中に、俳優は詳細を共有し、次のように明らかにしました ハビエル・バルデム 映画にも出演している。 彼は言った:
「その雰囲気に参加して私たちのストーリーを伝えることができるのは素晴らしいことです。 [F1] チームが私たちに扉を開いてくれました。 私は、1990年代にレースをしていた男を演じていますが、ひどいクラッシュを起こして失踪し、他の分野でレースをすることになりました。 チームオーナーのハビエル・バルデム演じる友人から連絡が入る。 彼らはグリッドの最後尾で、ポイントを獲得していません。 しかし、彼らにはダムソン・イドリスが演じる若い天才がいて、私を万歳のメアリーとして連れてきました。 これまで見たことのないスピードや、このような重力加速度を見たことがあり、その映像は本当に、本当にエキサイティングです。」
以前、この映画の撮影方法について話したとき、次のように説明されていました。「彼らは『トップガン マーヴェリック』で学んだことを活かして、視聴者をコックピットに連れて行くために設計された史上最小の可動式 6K カメラを開発するために 18 か月を費やしました。 彼らのスターたちが実際に運転するコックピット。 それは正しい。 シルバーストーンからF1マシンを運転するブラッド・ピット。 この車はメルセデスによって設計され、すでにテスト中です (オンラインでビデオを見たことがあるかもしれません)。シミュレーションでも現実でも、俳優たちと同様です。 ルイス・ハミルトンとは毎日コミュニケーションを取り、これまで作られた中で最も正確なレース映画となるよう、ストーリーや脚本についてアドバイスを行っています。」
また、映画製作チームは「これまで誰も見たことのない、最も正確で印象的なレース映画を作る決意をしている」とも言われている。 トム・クルーズも、必要なら追加の運転をしてくれると申し出た。
以前この映画について話した際、コシンスキーは「完成は早い」と述べ、製作中に学んだテクニックを使って撮影していると説明した。 トップガン:マーベリック。 彼はこう言いました。 舞台裏を人々に見せるのが待ちきれません。 私たちはトラック上で実際の車を使って撮影し、『トップガン』で学んだすべてをF1に応用しようとしています。 楽しくなるよ。”
彼はまた、映画の撮影方法についても言及し、「確かに、『トップガン』のような、カメラ内で本物に撮影された映画に人々が反応するのを見ると、私たちのアプローチがうまくいき、観客に評価されていることを嬉しく思います。」と述べました。
彼は続けて、それを次の映画に応用することについて次のように語った。 若い人はほとんど見たことがありません。 彼らはCGIにとても慣れています [computer-generated images] 大作映画のツールなので、実際に何かを撮影すると革新的に感じられます。 それはまさに F1 のアプローチです…実際のレースと実際の車を撮影し、それを捉えるということです。 大きな挑戦になるだろうが、私にとってはエキサイティングな挑戦だ」
この映画プロジェクトは Apple 向けに開発されていますが、劇場で公開される予定もあります。 この映画がどうなるのか楽しみです!
経由: ゲームレーダー