ここ数年で私が最も興味をそそられたプロジェクトの 1 つは、ジョン ハム主演のグレッグ モットラの次期フレッチ リブートです。 数週間前、私たちはこの映画が 告白、フレッチ、控えめな劇場/ PVODリリースを取得します 9月16日、今年後半にShowtimeでお辞儀をする前に(Chris Pine’sに起こったことと同様の取引で) 請負業者)。 公開予定のわずか数週間前に、Miramax は、Jon Hamm が象徴的なキャラクターを演じることを明らかにする予告編をついに配信しました.
よくわからない方のために、 フレッチ グレゴリー・マクドナルドの一連の本に基づいています。 本では、フレッチはジェーン・ドウという名前で執筆している調査ジャーナリストです。 彼のユーモアのセンス (そしてとにかく映画では彼の変装) で知られる彼は、通常、彼が追求しているストーリーの一部になります。 彼は本質的に、多くの点でアマチュアの探偵です。 フレッチの映画はこれまでに 2 本製作されており、どちらもチェビー チェイスが主演しています。 そのうちの1つ、1985年代 フレッチ、素晴らしかったです。 もう一つ、1989年代 フレッチ・ライヴズ、かなり悪かった。 それ以来、多くの人が本を大画面に戻そうとしましたが、ケビン・スミスはフランチャイズを再開するために何年も試みました(ある時点でチェイス自身が主役に戻った).
公式のあらすじは次のとおりです。
この愉快なコメディ劇で、盗まれたアート コレクションを探している間に殺人事件の主な容疑者となる、とてつもなくチャーミングで果てしなく厄介なフレッチをジョン ハムが演じます。 彼の無実を証明する唯一の方法は? エキセントリックなアート ディーラーや行方不明のプレイボーイから、クレイジーな隣人やフレッチのイタリア人のガールフレンドまで、容疑者の長いリストから犯人を見つけてください。 実際、犯罪はこれほど混乱したことはありません。
モットラの映画は、ジョン・ハムに理想的なフレッチを持っているようです.マッドメンの共演者であるジョン・スラッテリーと彼が再び対戦するのを見るのはうれしいですが、予告編は少し多すぎるようです. ナイフアウト-私の好みのライト。 私はそれを呼ぶ説明に夢中ではありません 「愉快なコメディ大騒ぎ」 チェイス映画でさえ少し優位性があったからです。 繰り返しになりますが、これには R レーティングがあり、チェイス映画のどちらにもありませんでした。 この映画は、マクドナルドの同名の小説にかなり密接に基づいているように見えるので、ここでからかわれているものよりも優れていると思います. 彼らがやるべきことの1つは、tで働くことですハロルド・ファルターマイヤーによる象徴的なテーマ、ポスト再び暑い人トップガン:マーベリック. 私は息を止めません.控えめなリリースは残念ですが、それは市場のせいです. ハムは素晴らしい俳優です。 その部分は手袋のように彼にフィットするはずです.
告白、フレッチ ロイ・ウッド・ジュニア、アニー・ムモロ、アイデン・マエリ、ロレンザ・イッツォ、カイル・マクラクラン、マーシャ・ゲイ・ハーデンが共演し、カミングアウト 9月16日 劇場、デジタル、オンデマンドで。
チェックアウトしますか 告白、フレッチ? コメントでお知らせください! 下のポスターをご覧ください。マクドナルドのフレッチのペーパーバックの外観をうまく再現しています。