携帯電話は高価な投資ですが、落として画面が割れるとさらに高価になる可能性があります。 を入手できる一方で、 電話保険プラン これは画面の交換をカバーしますが、はるかに安価な最初の防御策は、電話ケースと一緒に水滴を吸収できるスクリーンプロテクターを入手することです。 私の携帯電話にスクリーンプロテクターを取り付けるには、接着剤を剥がす前に強化ガラスを正しく並べるために、瞑想に近い集中力が必要でした。 しかし現在では、そうした当て推量を大幅に排除する自動調整キットを同梱したスクリーンプロテクターが増えており、Amazon のプライムデーセールの中にいくつか含まれている。
この物語はその一部です アマゾンプライムデー知っておくべきことすべてと、最もお得な取引を見つける方法についての CNET のガイド。
これは、携帯電話を頻繁に落としてしまう人には特に役立ちます。私もそうなので、スクリーン プロテクターを年に 2 ~ 3 回頻繁に交換しています。 ガラスが衝撃を吸収し、最終的には携帯電話ではなくスクリーンプロテクターに健全な傷ができます。
私がよく使っているのは Spigen 製で、スクリーンプロテクターの周りのフレームがかなり大きいので、特に貼りやすいと思います。
説明ビデオ (上) に従って、フレームを使用すると、強化ガラスをデバイス上に簡単にガイドできます。 位置を合わせたら、ステッカーを指で押し下げて前後に動かすと、接着剤が画面全体に広がります。 その後、残っている気泡 (通常は 1 つあります) を端に押し出すことができます。 これにより、携帯電話の位置を完璧に調整することができず、そのまま放置するか、スクリーン プロテクターを剥がして再試行するかのどちらかになるという事態を回避するのに非常に役立ちました。
このスタイルの iPhone 用スクリーン プロテクターを製造しているのは Spigen だけではありません。 GoogleのPixel 7A と サムスンのGalaxy S23 他のメーカーからも。 これらのスクリーンプロテクターのプライムデーセールのほとんどは定価からわずか 2 ~ 3 ドル程度の割引ですが、携帯電話を保護するために必要になるかもしれないものからお金を節約するのはまったく悪いことではありません。
これはプライムデーのセールではありませんが、Spigen の Pixel 7A 用スクリーン プロテクター キットは、電話機に正確に配置するために同様の位置合わせシステムを使用しています。 記事執筆時点では商品ページに5%割引クーポンが掲載されています。