適切なものと比較することを忘れてください ゼルダ 任天堂が作ったゲーム。 それは全く別の議論です。 悪の顔 と ガメロンの杖 それ自体の条件で十分悪いです。 どちらも根本的に壊れた横スクロール アクション アドベンチャー タイトルですが、たまたまいくつかの機能が搭載されています。 最悪のカットシーン ビデオゲームの歴史の中で。 これらのカットシーンは長年にわたって罪悪感のある楽しみになっていますが、ゲーム自体は依然としてあまり楽しくありません。 3番目のフィリップス ゼルダ タイトル、 ゼルダの冒険、最終的にリリースされましたが、そのゲームはもう少し伝統的なトップダウンを特徴としていました ゼルダ ゲームプレイと実写のカットシーン。 このゲームは技術的に前の 2 作よりも優れていると主張する人もいますが、それは非常に悲しい議論です。
では、なぜ誰かがゲーム史上最大の失敗作の精神的な後継者を開発するのでしょうか? まあ、次のような映画と同じように、 トロール2 と 部屋、 それらの ゼルダ ゲームがあまりにもひどいものだったため、ゲーム自体が独り歩きしてしまいました。 彼らは、そもそも存在するという事実はおろか、彼らがどれほど恐ろしいものであるかを理解できないゲーマーの間で、ある種の恐ろしい魅力を残しています。 実際にプレイするのはそれほど楽しくないという事実にもかかわらず、それらは真の罪深い喜びです。
念のため言っておきますが、これらのタイトルには本物の擁護者がいます。 彼らの擁護者の多くは明らかに皮肉を言っていますが、一部の批評家やファンは、これらのゲームの真にユニークなビジュアルと、少なくとも彼らがやろうとしていたことを心から賞賛しています。 中には、これらのゲームはより良い予算とより多くの開発時間を費やしただけで、大幅に優れたエクスペリエンスを実現することはできなかったとまで主張する人さえいます。
それが原因です アルゼット: ファラモアの宝石 本当に興味深いです。 その開発はセス「ドップリー」・フルカーソンによって率いられており、彼は実際に以前にオリジナルのフィリップスのファンから非常に好評を博したリメイクに携わっていました。 ゼルダ タイトル。 ファラモアの宝石 また、実際に以前に取り組んだロブ・ダンレイビーのアートもフィーチャーされます。 悪の顔 と ガメロンの杖。 地獄、 ファラモアの宝石 これらのゲームの悪名高いカットシーンに声を当てたオリジナルの俳優の何人かが再会します。
このタイトルは謝罪のようなものだと考えることもできますが、それはおそらく最良の見方ではありません。 実際、これは、これらのオリジナル ゲームの未開発の可能性を実現する試みに近いように感じられます。また、それらのタイトルの真のサポーターが、なぜそれらのゲームには普段評価されている以上の素晴らしい点があったと信じているのかを他の人に示す方法でもあります。
このコンセプトの背後にあるチームは困難な戦いに直面していますが、このプロジェクト全体の動機だけでなく、ゲーム自体にも魅力的なものがあることを認めざるを得ません。 どうか見てみましょう アルゼット:ファラモールの宝石 悪名高い悪人の評判を取り戻すことができる ゼルダ 今年後半に PS4、Xbox One、Nintendo Switch、PC 向けにゲームがリリースされる際には、独自の遺産を刻みながら、タイトルを獲得していきます。