80 年代のホラー メモリーズ ドキュメンタリー シリーズの新しいエピソードでは、ロンドンの狼男とハウリングを振り返ります
80年代の恐怖の思い出のすべてのエピソードをここでチェックしてください!
JoBlo.com は最近、次のような新しい毎週のドキュメンタリー シリーズを開始しました。 80年代の恐怖の思い出、シリーズの最初の 5 つのエピソードはすべて 1980 年に公開された映画に捧げられました。 マニアック、殺すための服装、 アリゲーター、 13日の金曜日、 シャイニング、 プロムナイト、 と 霧。 エピソード 6 で 1981 年に入りました。これまで、この年について説明してきました。 ザ・ファンハウス、ザ・バーニング、13日の金曜日パート2、 マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、 ハロウィンⅡ、 と 死霊のはらわた、ホラー司会者エルビラとジョー・ボブ・ブリッグスのキャリアも。 シリーズの第 10 回では、2 つの狼男映画を紹介します。どちらも 1981 年に公開され、史上最高の狼男映画の 1 つと考えられています。 彼らです ロンドンのアメリカ人狼男 (それを得る ここ) と ハウリング (それを手に入れてください ここ)、上に埋め込まれたビデオですべてを聞くことができます。
の新しいエピソード 80年代の恐怖の思い出 YouTubeチャンネルを通じて公開されます ジョブロ ホラー オリジナルズ 毎週月曜日。
に関する情報は次のとおりです 80年代の恐怖の思い出: ホラー映画業界を形作った 10 年が始まってから 40 年以上が経ち、その年のほとんどを個人的に生きてきた私たち JoBlo/Arrow in the Head は、隅々までカバーするだけでなく、10 部構成のドキュメンタリー シリーズを作成することを決定しました。 1980年から1989年にかけての最大のホラーテーマの恐ろしさだけでなく、当時世界で何が起こっていたのかも描かれています。 ホラー メモリー レーンを一緒に歩きましょう!
そして、この特定のエピソードに関する情報は次のとおりです。 ロンドンのアメリカ人狼男 と ハウリング 二人の伝説的な監督が狼男映画に挑戦し、最終的には大きく異なったものとなったが、彼らの作品の一部を共有し融合させたため、常に互いに結びついていくことになる。 今日は 80 年代のホラーの思い出を振り返りながら、狼人間の年に飛び込み、なぜこれら 2 つの映画がそれほど特別であり、ホラー鑑賞の定番であり続けているのかを見てみましょう。。
このエピソードは、 80年代の恐怖の思い出 アンドリュー・ハットフィールドが脚本、タイラー・ニコルズがナレーション、マイク・コンウェイが編集、ベルジ・ガラベディアンとジョン・ファロンがプロデュース、マイク・コンウェイが共同プロデュース、ベルジ・ガラベディアンが製作総指揮を務めた。 スコアはショーン・クニッペルバーグによって提供されました。 このエピソードの特別ゲストはスティーブ ジョンソン (ロンドンのアメリカ人狼男)、ダグ・ジョーンズ(まやかし)、パトリック・ルシエ(呪われた)、グレッグ・ニコテロ(ウォーキング・デッド)、クレイグ・ペリー(最終目的地)。
コメントを残して、このエピソードについてどう思ったか、そしてあなた自身の 80 年代の恐怖の思い出を共有してください。
これまでのエピソードのうち 2 つ 80年代の恐怖の思い出 以下で見ることができます。 私たちのショーをもっと見るには、にアクセスしてください JoBlo ホラー オリジナル チャンネル – ついでに購読もしてください!