この物語はの一部です アマゾンプライムデー、あなたが知る必要があるすべてと最良の取引を見つける方法のためのCNETのガイド。
結論は? プライムデーセール 安価なAmazonFireTV 一般的には優れていますが、別のスマートTVシステムが必要な場合、または中価格帯またはハイエンドモデルを購入する場合は、年内に待つと価格が高くなる可能性があります。
あなたが新しいテレビの市場にいるなら、それはまだ上の販売価格に注意を払う価値があります アマゾンプライムデー。 巨大な小売業者の毎年恒例の夏の祭典は、ブランドの種類が豊富ではなく、値下げもありません。 ブラックフライデー またはホリデーシーズンですが、新しい画面を待ちたくない場合は、次善の策です。
それは テレビの価格は予測可能なパターンに従います。 春と夏に新しい2022モデルが最初に導入され、それが価格が最も高い時期です。 1年で値下げの最初の大きな機会は、多くの場合プライムデーですが、それはほんの数日であり、それが終わった後、ブラックフライデーの販売が始まる晩秋まで、テレビの価格は比較的高いままです。 これらの売上は通常、より長く続き、より多くの小売業者やブランドに分散されます。
プライムデーに新しいテレビを検討している場合は、テレビのレビューと売り上げの追跡に基づいて、注目すべきいくつかの傾向があります。 それらは確固たるものではありませんが、いくつかのガイドラインを提供することができます。
AmazonFireTVが主流になります
プライムデーのお得な情報は、多くの場合、Amazon独自のガジェットを備えています。 エコースピーカー に 呼び鈴を鳴らす、およびそのグループには スマートテレビ Amazon独自のFireTVシステムを実行します。 東芝、インシグニア、ハイセンスなどのブランドで取り上げられているFire TVは、Amazonブランドのテレビでも利用できます。 FireTVOmniおよび4シリーズ (私の同僚のJared DiPaneが見つけたものは、50インチモデルでわずか100ドルに削減されました)。 プライムデーには、全員が大幅な割引を受けることができます。
Prime Day TVの売上には、FireTV以外の画面もいくつか含まれる可能性があります。 Samsung、LG、Sony、TCL TVは割引を受けることができますが、FireTVで提供されるものほど急ではないでしょう。 これは、Amazonが自社の製品、特に自社のエコシステムに対応する製品を好む傾向があるためです。 とはいえ、ほとんどのSamsungおよびLG TVを含め、多くの互換性のあるTVにはAlexa音声が組み込まれており、ほぼすべてのスマートTVが プライムビデオ アプリ。
小型で安価なテレビがたくさんあることを期待してください
あなたがのような高性能モデルの市場にいるなら OLED TV、またはいくつかの余分なベルとホイッスルを備えた中価格のLCDでさえ 次世代コンソールゲームのサポート また フルアレイローカル調光、息を止めないでください。 これらの機能は、Fire TVモデルにはほとんどありません(1つの例外を除いて)およびプライムデー中に販売されている非Fire TVも、比較的エントリーレベルであることがよくあります。 確かに、特に2021年のテレビでは在庫を一掃するためにいくつかの例外が発生する可能性がありますが、小型で安価なテレビが一般的です。
Best Buy、Walmart、Target、その他の小売業者もチェックしてください
アマゾンの競合他社はまた、話題に乗るためにプライムデーの周りに販売を行っています。 それらの多くはTVの取引も提供しており、Fire TVの斧を持っていないため、さまざまなブランド、サイズ、機能セットを備えていることがよくあります。
インフレは2022年のワイルドカードです
テレビの価格 昨年はほぼ10年ぶりに上昇しました そしてそれは現在のスパイクの前でした インフレーション。 これは、プライムデーとブラックフライデーの間にテレビでお得な情報や割引が見つからないという意味ではありませんが、価格が以前よりも少し高くなっている可能性があります。 Prime Day TVで気に入った取引が見つからない場合は、年内にそれらの販売が引き金を引くまで待つ価値があります。