コンチネンタル ウィックの世界の罠がどのようにして生まれたのかを説明します。 「[In the films]「私たちが飛んでいるこの世界について、ゆっくりと説明する時間はありませんでした。」とイワニクは付け加えました。「そして人々が最も強く惹かれたシリーズの登場人物の 1 つは、コンチネンタル、そのルール、その住人、そしてその歴史だったと思います。」 この広がりこそがテレビの美しさだとイワニクは信じている。 キャラクターと設定を設定する時間はさらにあります。 「それが、コンチネンタルをキャラクターとして実際に扱うことでエキサイティングだったと思います。」
『ジョン・ウィック』シリーズの過去 2 作では、強力な女性暗殺者ソフィア・アル・アズワル (ハル・ベリー) と島津彰 (リナ・サワヤマ) が登場しました。 キアヌ・リーブス不在の中、女性たちは コンチネンタル スポットライトを奪い、最も激しい白兵戦シーンをお届けします。 KD (ミシェル・プラダ)、イェン (ヌン・ケイト)、ルー (ジェシカ・アレイン)、グレーテル (マリーナ・マゼパ) はすべて、投げるという点では的確です。 イワニク氏は、それは関係がないと主張している バレリーナ』は、女暗殺者ルーニー(アナ・デ・アルマス)に焦点を当てた作品。 しかし、イワニクは、キャストの包括性(前述の女優は全員有色人種の女性である)は意識的な決定であったことを認めている。 「私たちはできる限り多様なキャストを起用したいと思っています。そして、それはすべての映画やテレビ番組を通して、私たちが本当に誇りに思っていることだと思います。 それがジョン・ウィックの世界をとてもクールなものにしている理由の一部だと思います。」
マイノリティーの女性全員が映画に与える影響を指摘したのは、ヒューズの娘エイドリアン(シリーズで助監督も務める)だった。 コンチネンタル。 「ドミニカ共和国、プエルトリコ、アフリカ系アメリカ人、そしてベトナム人女性。 そして私は「うわー、それは気づかなかった」と思います。 女性たちがひどいことをしていることに気づきました。」 最初はそれほど目立たないが、第 2 話までに女性の存在感が増し、致命的になる。 「第 3 話では、それが爆発します」とヒューズは言います。「ですから、私にとって、非常に強力な女性に育てられた異人種間の男性であることは、とても特別なことなのです。」
形に忠実に、 コンチネンタル スリル満点のアクション作品をお届けします。 彼らは、映画の背後に命知らずのスタント クルーである 87eleven Action Designs を配備しました。 そして、優れたアクション俳優と同様に、ヒューズが「57 分間ノンストップ」と呼ぶアクションのクライマックスのフィナーレに向けて激しさが増していきます。
コンチネンタル 最終回は続編シリーズの可能性を十分に秘めているが、ヒューズ氏もイワニク氏も、この最初のシリーズがファン層に受け入れられた場合にのみ実現すると述べている。 「最大の課題はそれをどうやって作るかだ [stand on] 「でも同時に、人々は『ああ、これが何なのか知っているよ、ジョン・ウィックのテレビ番組だ』と思うのです。だから、それを成功させられればいいのですが」とイワニクは言う。
コンチネンタル 2023 年 9 月に米国ではピーコック、英国ではプライム ビデオで初公開されます。