ピーコックは、『ジョン・ウィック』の前編シリーズを3部構成で制作することを発表した。 コンチネンタル 』は9月22日金曜日に初放送され、エピソード2は9月29日に放送され、最終エピソードとなる第3話は10月6日に放送される。
このちょっとしたニュースは先週末のコミコンで発表され、そこでシリーズのアクション満載のクリップがいくつか共有された。 私はその映像を見るためにそこにいたのですが、彼らは間違いなく流血と暴力を遠慮していません!
特に、階段の吹き抜けで一人の暗殺者が彼を殺そうとしている悪役の大群に襲われるシーンがありました。 ノンストップのハードコア・ガンフー・アクションで、ジョン・ウィックのファンが喜ぶようなアクションだった。
このシリーズの物語は、ウィンストン・スコットの目と行動を通して語られます。「彼は、置き去りにしたと思っていた過去と向き合うために、1975年のニューヨーク市の地獄のような光景に引きずり込まれます。」 ウィンストンは、世界で最も危険な犯罪者の集合場所となっている象徴的なホテルを占拠するという悲惨な試みで、ニューヨークの神秘的な地下世界を通る危険な経路を計画します。」
製作総指揮のバジル・イワンキクは次のように述べた。「『ウィック』の 4 本の映画は 3 か月にわたって進行します。ジョンは追いかけるか追われるかのどちらかです。 観客が世界とその住人をより深く掘り下げるために、息つく暇はありませんでした。」
彼はこう付け加えた。「私たちのショーでは、 コンチネンタル、ついにこれらのキャラクター、彼らがどのようにして彼らになったのか、そしてどのようにして彼らになったのかを探求するスペースができました。 コンチネンタル この世界の震源地となった。 それに加えて、ジョン ウィックの世界のどのキャラクターよりも魅力的な新しいキャラクターを紹介します。 めちゃくちゃクールで独創的なアクション。 筋金入りのウィックファンを興奮させるイースターエッグ。 そして私が最も気に入っているのは、このシリーズの特徴であるセクシーさ、エッジの効いた感覚、直感的なスタイルを体現した 70 年代のニューヨークのビジョンです。 このショーは、そこらのどのショーよりもクールに見え、聞こえ、そして匂いがするでしょう。」
シリーズのスター コリン・ウッデル 若いウィンストン・スコットとして。 アヨミド・アデグン、若いカロンを演じることになります(に基づいています) ランス・レディックのキャラクター); ピーター・グリーン、チャーリーおじさんのフェドーラ帽をかぶっている人(口の固い遺体処理の専門家に基づく)。 メル・ギブソン コーマックとして。 ベン・ロブソン フランキーとして。 ユベール ポワン デュ ジュール マイルとして。 ジェシカ・アレイン ルーとして。 ミシェル・プラダ KDとして。 と ヌン・ケイト 円として。
クリス・マンソリーロ, プライム・ビデオのコンテンツ獲得担当ディレクターは声明で次のように述べています。 私たちは、視聴者に悪名高きコンチネンタル ホテルの起源とその驚くべき登場人物たちへの洞察を提供し、その世界を構築し続けることに貢献できることを非常に誇りに思っています。」
このシリーズの脚本と製作総指揮は、 グレッグ・クーリッジ (ウェイン、ライド・アロング) と カーク・ウォード (ウェイン)、ショーランナーも務めています。 デヴィッド・リーチ、デレク・コルスタッド、エリカ・リー、チャド・スタエルスキー、 ポール・ワーニック、 と レット・リース もエグゼクティブプロデューサーを務めることになる。
3部構成のイベントは今年後半、2023年9月にピーコックで開催される予定だ。