AMCはの第2部の最終予告編をリリースしました ベター・コール・ソール シーズン6。シリーズのエピソードの最後のストレッチを開始しようとしています。これにより、ストーリーが終了します。 これは素晴らしいショーであり、私たちはかなりワイルドな乗り物に連れて行かれました。
予告編のムードはフレッド・ニールの歌「リトル・ビット・オブ・レイン」によって設定され、それが再生されると、シリーズの場所の不可解な白黒の映像が表示されます。 それはで終わります ボブ・オデンカークのソウル・グッドマン、別名ジミー・マギルは、「天が落ちるまで正義を行おう」と言っています。
シーズン6の最初の部分では、ジミーと彼の妻であり弁護士のキム・ウェクスラー(レイ・シーホーン)「元上司のハワード・ハームリンのキャリアを妨害するための精巧な計画を成功裏に実行しました(パトリックファビアン)。 しかし、ラロサラマンカ(トニー・ダルトン)、サラマンカ犯罪家族の危険なメンバーは、マギルの犯罪的なライフスタイルを彼の個人的なライフスタイルに衝突させました。」
これらの最後のエピソードで何が起こるかは正確にはわかりませんが、それはわかっています ブライアンクランストン と アーロンポール からウォルターとジェシーとして表示されます 不良になる。 ファンが答えを待っている大きな質問の1つは、キムに何が起こるかです!?
ベター・コール・ソール によって開発されました ヴィンス・ギリガン と ピーターグールド、グールドがシリーズのショーランナーを務めています。 シーズン6の第2部は、7月11日にAMCで初公開されます。