さらに重要なことは、このスタイルのビルドが依存するものは、最新のアップデートで深刻に弱体化されていないことです。 つまり、このビルドの戦略はこれまでと同じです。 死体を生成し、Corpse Explosion と Blight を使用してエリアを汚染し、汚れ仕事のほとんどを手下にやらせます。 途中で得られるさまざまな利点は、貴重なミニオンのバフと敵のデバフを提供します。 あなたのミニオンは呪われたエリアで戦うことで恩恵を受け、敵はそこから逃げることができなくなります。 これは記録的な速さでダンジョンをクリアするための陽気で強力な方法です。
実際、これは、レベリング中に古いスキルをアップグレードするよりも新しいスキルを取得したくない珍しいビルドの 1 つです。 代わりに、Blight と Corpse Explosion をできるだけ早く完全にアップグレードする必要があります。 これらの能力は、このビルドのレベリング プロセスの大部分の作業の大部分を実行します。 戦場を人の住まない荒野に変えるスキルなので、できるだけ早く効果を最大限に発揮したいです。
Corpse Tendrils は、このビルドが行っている他のすべての機能の自然な拡張機能を提供しますが、かなりの期間はこれなしでやっていくこともできます。 これによりクリアの効率がさらに高まりますが、Corpse Explosion と Blight は議論の余地のないショーのスターです。
Reap は、このビルドの興味深いフレックス部分です。 多くの人と同じように、私も貴重な死体を簡単に生成できる点でこの方法を好みます。 ただし、Decompose は、Shadowblight に優しい興味深い遠隔オプションを提供します。 純粋なダメージ出力を求めている場合は、Bone Splinters が最適な選択肢になる可能性があります。 ただし、最終的には、Reap と Decompose は、このビルドが実際に実行しようとしているすべての機能と少しだけうまく相乗効果を発揮します。
Army of the Dead は、このビルドの最大の「欠けている」部分です。 理論的には、Corps Tendrils または Golem を Army of the Dead (おそらくゴーレム) に置き換えることができます。 しかし、最終的には、レベリングのプロセス中にそれがそれほど必要だと感じたことはありませんでした。 このビルドのエンドゲーム バージョンが最終的にはそれを実行することを好む可能性はありますが、それはそれまでの輝かしい贅沢のようなものです。 ただし、必要に応じてそこにあります。
弱点に関して言えば、このビルドはキャンペーンのボス戦の一部で苦戦する可能性があることは注目に値します。 これは明らかにキャンペーンを実際にプレイしている場合にのみ問題になりますが、場合によっては煩わしい場合があります。 ただし、これは最終的には、このビルドがうまく機能する他のすべての大きな計画の中では比較的小さな障害にすぎません。