スモールヴィルの俳優ジョン・グローバーは、スーパーマンを4回演じたクリストファー・リーブはフラッシュの一員になりたかっただろうと語る。
DC フラッシュ スターのエズラ・ミラーとマイケル・キートンが再び頭巾をかぶってバットマンを演じたこともあり、公開前から多くの話題を呼んだ。 一度 フラッシュ 失敗に終わり、残された会話のほとんどは、クリストファー・リーブの象徴的なスーパーマンの解釈からの短いものを含む、他のDCキャラクターの特別出演に集中しました。 しかし、誰もがそれが感動的な内容であると考えたわけではありません。
クリストファー・リーブのワンテイクへの反応 フラッシュ カメオ出演していました 「これまで見た映画の中で最悪のもののひとつ」、ジョン・グローバー – ライオネル・ルーサーの人物 スモールビル – 選択を守るために高層ビルを飛び越えた、 ツイートする、 「それは彼の家族/財産次第であり、他の誰でもないと思います。 クリスのフランチャイズへの献身的な取り組みが、彼を白鳥博士としてスモールビルに導きました。 彼はスーパーマンが大好きで、スーパーマンに加わりたかったでしょう。 これは、演劇や『Smallville』で彼と一緒に仕事をした人からのものです。」
1952年から1958年までテレビでジョージ・リーブスを演じたジョージ・リーブスは1959年に亡くなり、子供もいなかったため、その論理を使ってどのように登場することができたのかという質問に対し、グローバーは考えられる理由を示し、クリストファー・リーブの追加を支持し続けた。 フラッシュ。 「良い質問ですが、ジョージや相続人については全く分かりません。 彼の瞬間のショーの映像のように見えました。 クリスに関して言えば、WBD がどのように許可を得たのかが分からない場合は、誰にも相談されなかったと考えないでください。 クリスは宇宙をサポートするのが大好きでした。」
クリストファー・リーブの他にも、 フラッシュ は、主に前述のリーブスと、ティム・バートンがスーパーヒーローを演じるはずだったニコラス・ケイジなど、他のスーパーマンの繰り返しを主催した。 ああ、ごめんなさい、ヘンリー! 他に登場する DC キャラクターには、ヘレン・スレーターのスーパーガールやアダム・ウェストのバットマンなどがあります。
しかし、クリストファー・リーブやニコラス・ケイジの出演でできることは限られているだろう。 フラッシュ、控えめに言っても財政的に失望したことが判明し、初週末にわずか5,500万ドルを集めた後、翌週には70%以上下落しました。
クリストファー・リーブをスーパーマンとして起用したことについてどう思いますか フラッシュ? それはうまくいきましたか、それともこのシーケンスはうまくいきましたか? 以下のコメント欄にご意見をお聞かせください。