ジェン・ウェクスラー監督のホラー映画『ザ・サクリファイス・ゲーム』のポスターが公開され、ファンタジアフェスティバルで間もなくプレミア上映される。
数年前、ジェン・ウェクスラーの長編監督デビュー作をとても楽しかったです レンジャー (私の8/10のレビューはここで読むことができます)、ウェクスラーの2番目の長編である1970年代を舞台にした超常現象ホラー映画をチェックするのを楽しみにしています 犠牲 ゲーム。 ファンタジア国際映画祭の参加者は、今週金曜日 (午後 9 時 30 分) にこの映画を鑑賞する機会があります。そして、映画祭のプレミア公開に先駆けて、ポスターが公開されました。 この記事の下部で確認できます。
ウェクスラーが脚本を書いたのは、 生贄のゲーム Sean Redlitz とともに、次のようなあらすじのストーリーを作成しています。 寄宿学校の生徒であるサマンサとクララが休暇で家に帰れないのは十分に残念ですが、ちょうどクリスマスの時期に、カルト殺人犯の一団が玄関先に到着したことで事態は危険な方向に変化します。
オリビア・スコット・ウェルチ フィアーストリート 三部作ではメナ・マスードと共演して映画に主演(アラジン)、ガス・ケンワーシー (アメリカン ホラー ストーリー: 1984)、クロエ・レヴィン(OA)、デレク・ジョンズ(オオカミとライオン)、ローラン・ピトル(天国の旗の下で)、マディソン・ベインズ(1アップ)と新人のジョージア・アッケン。
ウェクスラーがプロデュース 生贄のゲーム スレーター・ブラザーズ・エンターテイメントのヘザー・バックリーとトッド・スレーター、そしてフィリップ・カリン=ハイドゥとアルバート・I・メラメッドと共演。 ウェルチとマスードは製作総指揮を務め、レッド・シー・メディア社のロマン・コペレヴィッチとクリスタル・ヒル、AMG、リアル・バイ・フェイク、マーク・コテのピーター・フック、マーク・ベリー、デュアン・ファーリーも製作総指揮を務める。 ヤニック・サドラーが共同プロデュースを務める。
ウェクスラー氏はこう語った。生贄のゲーム これは、部外者間のありそうもない友情に根ざした 70 年代のホラーの美しさと大胆さへの私の賛辞です。」
ファンタジア上映後、 生贄のゲーム 来月、ロンドンのフライトフェストのクロージングナイト映画としてインターナショナルプレミアが開催され、映画は 震える そしてAMC+ストリーミングサービスは今年後半に予定されています。 Red Sea Media, Inc. が国際販売権を取得しました。
見たことがありますか レンジャー、そしてそうします 生贄のゲーム 面白いと思いますか? 以下にコメントを残してお知らせください。下にスクロールしているときにポスターをチェックしてください。
ポスターアートは BRUTAL Posters の Chris Barnes によって作成されました。