ただし、何をするにしても、完了した後にそのクエストを提出しないでください。 代わりに、単純にダンジョンを終了し、「ダンジョンをリセット」ボタンを使用してリセットします (またはゲームを終了して再度ログインします)。 同じダンジョンを再度実行し、消費されたヴァルシャンともう一度対戦することができます。 ヴァルシャンは彼を倒すたびに怒りの心をドロップするので、望むだけ多くの怒りの心を無限に養うことができます。
悪いニュースは、すでにそのクエストを提出している場合、このファーミング技術を利用できないことです。良いニュースは、まだクエストを提出していない人とチームを組んで、相手がパーティーリーダーである限り、消費されたヴァルシャンを無限に栽培できることです。 ただし、繰り返しになりますが、相手がクエストを提出しないように注意してください。
この農法が不正行為のように感じられるとしたら…まあ、おそらくそうなのでしょう。 ブリザードが、消費されたヴァルシャンのボス戦を簡単にリセットして、ボスをファームすることで怒りの心をファームできるようにすることを意図していなかった可能性が非常に高いです。 そのため、このメソッドがゲームから修正される可能性があります。
もしそうなった場合…まあ、怒りの心の農場に関しては、運が悪いということになります。 他の唯一の実行可能な選択肢は、怒りの心か、上記のキャッシュを作成するために必要な素材を取得するまで、可能な限り最高のワールド Tier で悪性トンネルを実行することです。
ワールド ティア 3 と 4 に到達すると、怒りの心のドロップ率は確かに少し良くなるように見えますが (おそらく、これらのティアでは追加のハートを獲得できる可能性があるため)、それが大きくないことは確かです。 平均して、悪性トンネルを 5 ~ 10 回実行するごとに 1 回、怒りの心を獲得する傾向があることがわかりました。 それでも、あなたはおそらく特定の怒りの心とその心の「ハイロール」バージョンを探しているでしょう。 そのため、探しているものを正確に手に入れるまで、悪性トンネルの中で生きなければなりません。
価値があるものとして、追加のリソースを費やそうとしている場合は、Uncertain Heart Caches ではなく Uncertain Invoker Caches を作成してみることをお勧めします。 なぜ? さて、これらのハートカフセスの怒りの心のドロップ率は、現時点では情けないほど低いようです。 おそらく、そのようなキャッシュを作成して開くよりも、典型的な悪性トンネルの栽培プロセスを通じてより多くの怒りの心を獲得できるでしょう。