ジョン・ボイエガは、2011 年に予定されている彼の 2011 年のインディー エイリアン侵略アクション映画の続編のストーリーを形作るのを手伝っています。 ブロックを攻撃する.
の との最近のインタビュー コライダー、続編のスターは、彼の新しいプロデューサーの義務が映画の脚本への関与にどのように影響しているかについて明らかにしました. ボイエガによると、物語は彼と彼の両方によって「提示」されています。 ブロックを攻撃するの脚本家兼監督のジョー・コーニッシュ。
「私たちは、モーゼスや他のキャラクター、そして続編に登場する新しいキャラクターにとっても意味のあるストーリーを作るために、大いに協力してきました」と俳優兼プロデューサーは語った. 「そしてまた、それを書くにはさまざまな視点があり、ジョーには彼の視点があり、私には私の視点があります。」
ボイエガはまた、元の映画から10年後に来る続編の筋書きについていくつかの詳細を共有しました. ブロックを攻撃する ボイエガのモーセに続き、若いギャングのリーダーが地元のヒーローになり、通りの賢さを使ってエイリアンの侵略と戦う.
デュオは、フォローアップのための「物語の主な背骨」をすでに持っており、「ほこりを吹き飛ばす」と彼は言います. 元の映画のためのコーニッシュのバイブル.今。」
「ロンドンは、最初の映画以来、何年にもわたって、さまざまな方法で非常に大きく変化しました」とボイエガは説明しました. 「私たちが作ったクレイジーなお尻の最初の映画にまったく異なる雰囲気をもたらしながら、それらすべてを探求していることを確認しようとしています。」
ブロックを攻撃する は、コーニッシュの作家兼監督としてのデビュー作であり、ボイエガの初期の役割の1つであり、彼のブレイクアウトとして頻繁に認められています。