テッサ・トンプソン (トール: 愛と雷) と ジョセフ・ゴードン=レヴィット (スーパーパンプド) は、次のタイトルの SF スリラーに出演する予定です。 灰. 映画は以下によって制作されています ニール・ブロムカンプ (9区) グラミー賞を受賞したミュージシャンで映画監督の Flying Lotus aka が監督 スティーブン・エリソン.
新しい映画は、「遠く離れた惑星で目を覚ますと、彼女の宇宙ステーションの乗組員が無残に殺されているのを発見し、彼女を救出するために派遣された男 (ゴードン=レヴィット) を信頼できるかどうかを判断しなければならない女性 (トンプソン) を中心にしています。 しかし、何が起こったのかについての彼らの調査が恐ろしい一連の出来事を引き起こしたとき、彼は彼女が本当に無実であるか疑問に思い始めます.
これは、これらの才能のある俳優の両方にとって素晴らしいプロジェクトのようです. この映画は XYZ Films によって制作され、脚本は ジョニー・レムラー、そして来年ニュージーランドで生産に入る予定です。
映画の楽譜も作成するフライング・ロータスは、「世界で最も才能のある俳優たちとコラボレーションできることは、まさに夢の実現です!」と語っています。
GFC の創設者兼マネージング ディレクター、Matthew Metcalfe と XYZ Films パートナー ネイト・ボロティン 「テッサとジョセフがこの映画のヘッドライナーを務めることができて、これ以上ないほど幸せです。彼らは両方とも信じられないほど才能があり、才能のある俳優です。 スティーブが指揮を執ることで、これは真に先見の明のある映画になり、2023 年にこのプロジェクトを制作できることを非常に楽しみにしています。」
ソース: 締め切り