の ドラキュラ・インスパイアされたホラー映画 招待状 (以前は 花嫁) は現在劇場公開されており、週末の売り上げは 700 万ドルで、国内の興行収入で 1 位になりました。 私たち自身の Chris Bumbray は、この映画が PG-13 レーティングの何かに対してどれほど血まみれであるかに驚き、ジェシカ M. トンプソン監督 (月の光) インタビュー中 – 上記の埋め込みビデオで見ることができます。 トンプソンは、PG-13 でやり抜くために血を濃くしなければならないと言いました…しかし、私たちの友人とのインタビューで 血まみれの嫌な、彼女はまた、R指定のカットがあると言いました 招待状 それはストリーミングリリースを取得する予定です!
トンプソンは言った、
私は、モンスターを公開するとすぐに緊張を失うと思う人です。 我慢できる期間は長ければ長いほど良いと思います。 そのため、まだ謎が残っていますが、もう少しマチがあると思います. もう少し血が出ます。 罵倒がもう少しあり、セックス シーンはかなり長くなります。 これらはすべて、R指定バージョンでできる楽しいことです。」
トンプソン監督 招待状 最初にプロジェクトを売り込んだブレア・バトラーによる脚本から。 バトラーの以前のクレジットには、 ポラロイド と ヘルストロム. トンプソンは、スクリプトの改訂を自分で処理しました。 あらすじは次のとおりです。
母親が亡くなり、他に知られている親戚がいなくなった後、Evie は DNA 検査を受けます…そして、彼女が知らなかった長い間行方不明のいとこを発見します。 新しく見つけた家族から英国の田舎での豪華な結婚式に招待された彼女は、最初はセクシーな貴族のホストに誘惑されましたが、家族の歴史のねじれた秘密と彼らの罪深い寛大さの背後にある不穏な意図を明らかにするにつれて、すぐに生存の悪夢に陥ります.
ナタリー・エマニュエル (ゲーム・オブ・スローンズ)イーヴィーとして主演し、トーマス・ドハーティがキャストに加わっています(子孫)、ヒュー・スキナー(マンマ・ミーア! ああ、またか)、ショーン・パートウィー(犬兵)、コートニー・テイラー(安全でない)、アラナ・ボーデン(私はエリザベス・スマートです)、ステファニー・コーネリウスセン(ミスター・ロボット)。
Emile Gladstone が Screen Gems の映画をプロデュースしました。 スタジオは興奮していると言われています 招待状、フランチャイズの可能性があると感じています。 これで十分な収益が得られれば、さらにいくつかの可能性があります 招待楽しみにしています。
レビュアーのタイラー・ニコルズはあまり感銘を受けませんでした 招待状; このリンクで彼の 5/10 レビューを読むことができます。
見ましたか 招待状、そして映画のR指定バージョンをチェックすることに興味がありますか? 以下にコメントを残してお知らせください。