グローバルベンチャー 資本の減速が私たちに迫っています。 多くの人が予想していたように、それはそれほど悪くはありません。世界のスタートアップ市場を奇妙な位置に置き、穏やかな海と嵐の間のどこかにある海域を航行することを余儀なくされました。 不確実な世界的なマクロ経済の将来と金利の上昇は、状況を説明するのに役立っていません。
ただし、地域ベースでは、より明確な状況が浮かび上がります。 たとえばラテンアメリカでは、ベンチャーの減速は他の地域よりも早く始まり、スタートアップに焦点を当てた2つのデータ企業であるSlingHubとCrunchbaseの最近のデータによると継続しています。 したがって、ラテンアメリカは、第1四半期のヨーロッパや第2四半期の米国のようにはなりません。ベンチャーキャピタルの取引額が減少するという一般的な傾向が、コースを後退させるか、予想よりもゆっくりと減少した地域です。
Exchangeは、スタートアップ、市場、お金を調査します。
TechCrunch +で毎朝読むか、毎週土曜日にExchangeニュースレターを入手してください。
5月にはある程度回復したものの、ラテンアメリカに焦点を当てたレポート スリングハブ プラットフォームは、ベンチャーキャピタルの資金調達の価値が過去最低の6月であることを示しています。 それは、この地域が前進するために何を意味するのでしょうか?