この話は一部です フォーカル ポイント iPhone 2022、Apple の最も人気のある製品に関する CNET のニュース、ヒント、アドバイスのコレクション。
血中酸素モニター、手首から心電図を記録する機能、豊富な運動記録オプションにより、 アップルウォッチシリーズ7 すでに有能なヘルストラッカーです。 しかし、Apple はシリーズ 8 に温度センサーを追加することで、ウェルネスへの野望を拡大する可能性があると述べています。 ブルームバーグ と ウォールストリートジャーナル. Apple は Apple Watch Series 8のプロ版 同様に、可能なデビューで Appleの9月7日のイベント.
しかし、私は新しいアイデアにもっと興奮しています アップルウォッチ SE、 どれの ブルームバーグ Apple のよりシンプルで安価なデバイスには、ワークアウトの追跡から Apple Pay トランザクションの有効化、iPhone アラートの表示まで、ほとんどの人がスマートウォッチに求めるものがすべて備わっています。
Apple の新しいウェルネス機能は、消費者の健康モニタリングの一歩前進であり、有望性を示しています。 を示す逸話も多い。 Apple Watch が命を救った. しかし Apple Watch シリーズ 6 およびシリーズ 7 私が個人的に何をすべきかを知っているよりも多くの情報をすでに提供しています。 さらに多くの健康指標を備えたシリーズ 8 は、一部の人にとっては複雑すぎるかもしれません。
だからこそ、Apple のより財布に優しいオプションが次にどうなるのか、私はより興味を持っている。 現在の Apple Watch SE は 2020 年にデビューしました。アップデートの時期です。
続きを読む: Google の Pixel Watch がスマートフォンから学べること
Apple Watch SE は、Series 7 の優れた機能のほとんどを備えています
399ドル アップルウォッチシリーズ7、279ドルのSEと比較して、追加の健康機能と、血中酸素測定値、手首から心電図(EKGまたはECG)を取得する機能、より大きな画面、より高速な充電などのその他の改良が満載です.
これらの品質により、Series 7 はより包括的なヘルス トラッカー、より優れたコミュニケーション ツール、およびより便利な睡眠トラッカーになります。 シリーズ 7 のより広々とした画面は、テキスト メッセージに応答するためのフル QWERTY キーボードに適合することを意味し、より高速な充電により、睡眠追跡の夜の後に時計を簡単に充電できます。
シリーズ 8 も同様の軌道をたどると予想されており、妊娠計画のための皮膚温度センサーや、潜在的に他のアプリケーションが含まれる可能性があります。 ブルームバーグ そしてウォール・ストリート・ジャーナル。
これらの特典はすべての人に必要なわけではないため、SE の魅力はより明確になります。 アクティビティリングを閉じて、電話から離れているときにテキストメッセージを見逃さないようにしたいだけの人は、おそらくなしで済むでしょう. 血中酸素測定値、より大きな画面とより速い充電。 Apple Watch Series 7とその前身は、特に心臓の健康に関して、自分の健康状態を注意深く見守りたい人を対象としているように感じます.
Apple Watch SE は、より高価な兄弟ほど高度ではありませんが、Apple の最も重要な健康と安全の機能の多くを備えています。 SE を使用して手首から ECG を取得することはできませんが、Apple の安価な時計でも、高心拍数と低心拍数の通知を送信し、不規則な心拍リズムに気づき、激しい転倒を検出し、緊急サービスへのアクセスを提供できます. 転倒しやすい年配の家族のために時計を購入する場合は、それで十分かもしれません。
血中酸素測定値などの新しい測定基準が必ずしも役立つとは限りません。 アップルだけど 言う Apple Watch の測定値 血中酸素アプリ 「全体的な健康状態に関する洞察」を提供できますが、これらの測定値をどうすればよいかわかりません. Apple Watch は医療目的ではないため、測定値が低すぎる場合に警戒する必要があるかどうかは不明です。
ポテンシャルがないわけではありません。 いつ シリーズ6は2020年に発表されました、アップルは研究者と協力して3つの別々の健康研究に取り組む計画を発表しましたしかし今のところ、シリーズ 6 と 7 の血中酸素リーダーは必要ないと感じています。 同様に、Garmin、Fitbit、Samsung などの他のウェアラブルは、着用者が解釈しなければならないことに依存する血中酸素測定値を提供します。
SE の健康ツールへのよりシンプルなアプローチは高く評価していますが、Apple には、現在より高価なモデルに限定されている機能が少なくとも 1 つ追加されることを望んでいます。それは、常時表示ディスプレイです。 Series 5 以降 (SE を除く) 以降の新しい Apple Watch は、アイドル状態のときでも画面をオンにしておくことができます。 これにより、Apple Watch の最も基本的な機能である時間を伝える機能が向上します。
大したことではないように思えるかもしれませんが、SEのように手首を動かしたり時計に触れたりすることなく、Series 7で時間とアクティビティの進行状況を一目で確認できることに感謝しています. 長期的に見れば健康関連のアップデートほど刺激的で意味のあるものではありませんが、日常使いには便利で、次の Apple Watch SE でそれが見られることを期待しています.
続きを読む: スマートウォッチは何年もの間、血中酸素を測定してきました。 しかし、これは役に立ちますか?
iPhoneと同じように成熟したApple Watch
Apple Watch は、毎年のアップグレードが常に大きな前進とは限らないところまで進化してきました。 アイフォン. たとえば、Apple Watch Series 7 は、 シリーズ 6. 血中酸素の測定値を除けば、Series 6 も Series 5 とさほど違いはありませんでした。
特にWatchOSのアップデートにより古いモデルに新しい機能がもたらされるため、Apple Watch SEのような安価なモデルの場合はなおさら魅力的です. WatchOS 9この秋に開始される は、より詳細な睡眠追跡、薬を記録するための新しいアプリ、新しいウォッチフェイス、およびその他のアップデートを Apple Watch Series 4 以降にもたらします。
の Apple Watch SEは独自のものを保持しています パフォーマンスの面では、同じソフトウェアを実行したときに最新モデルと同じように反応します。 完全なエクスペリエンスを得るために、最も高価なバージョンや最新のバージョンは必要ありません。そのため、Apple はシリーズ 3 を長い間ラインナップに残してきました。
しかし Apple Watch Series 3はWatchOS 9に対応せず、アップデートが難しくなっている 内部ストレージが少ないからです。 そう考えると、Apple Watch Series 3の発売日は残りわずかのようだ、と予測アナリスト ミンチー・クオ 3月に作り直しました。 また、最も手頃な価格のApple WatchオプションとしてSeries 3に取って代わる可能性が高いため、Apple Watch SEの重要性がさらに高まります.
全体として、現在の SE はシリーズ 3 とシリーズ 7 のちょうど中間を提供します。Apple のハイエンド ウォッチがより洗練されたヘルス トラッキング デバイスになるにつれて、SE は、予算が限られている日常のユーザーにとってより良い選択肢のようにますます感じられるようになりました。 Apple Watch SE が発売されてもうすぐ 2 年になるので、新しいものを買う準備ができています。