ベネチア 2022 はアートハウス映画ビジネスを再開できますか? – ハリウッド・レポーター


今年のカンヌ映画祭は、劇場用大ヒット作の復活をマークしました。

クロワゼット初演の後、 トップガン:マーベリックエルヴィス COVID後の興行収入を再燃させるのに役立ちました。 前者は、国内で 7 億ドル以上を含む、世界中で 14 億ドルを稼いでいます。 バズ・ラーマンズ エルビスはどこにもいない そのレベルに近いが、これまでの国内総売上高が 1 億 4,500 万ドル、全世界での総売上高が 2 億 7,000 万ドルであることを考えると、ポップコーンをむさぼり食う観客が映画館に戻ることに飢えていることは明らかです。まばゆい。

ベニスはインディーズ業界に同様のプッシュを与えることができますか? 8 月 31 日水曜日から 9 月 10 日まで開催されるベネチア国際映画祭は、伝統的に「専門」映画とアートハウス運賃の最も強い四半期である秋の映画シーズンを開始します。 ベニスの 2022 年のラインナップには、ダレン アロノフスキーの クジラ ブレンダン・フレイザーとヨハンナ・ホッグのティルダ・スウィントンスターと 永遠の娘、両方の A24 リリース、Neon’s Sackler 家族のドキュメンタリー 美と流血 オスカー受賞者ローラ・ポイトラスとウォルター・ヒルの西部劇より ドルのために死んだ Quiver Distribution がアメリカ国内でリリースしている Christoph Waltz と Willem Dafoe をフィーチャーしています。

スタジオの専門レーベルも代表的であり、ソニー ピクチャーズ クラシックスはベニスを使用してフロリアン ゼラーの両方の作品をプレミア公開しています。 父親 ファローアップ 息子 オリバー・ハーマナスの1950年代の時代劇 生活 ビル・ナイと。 Fox’s Searchlight プレゼンテーション イニシェリンのバンシー から ミズーリ州エビングの外にある 3 つの看板 監督マーティン・マクドナー。 トッド・フィールドをもたらしたユニバーサル・レーベルのフォーカス機能 タール ケイト・ブランシェットとマーク・ストロングと共にリドのレッドカーペットに。

イタリアを代表する独立系ディストリビューターの 1 つである Lucky Red の CEO である Andrea Occhipinti は、次のように述べています。 「アートハウスの観客が劇場に戻る準備ができているか、それともまだ怖がっているのか、それとも単に怠け者になって家のソファに座っていることを好むのかを確認することは、大きな試練となるでしょう。」

アートハウスのファンは高齢者に偏る傾向があり、当初は、新型コロナウイルスのパンデミックがまだ猛威を振るっている中、より脆弱な高齢者層が映画館に急いで戻ることにあまり熱心ではないという憶測がありました。 これについては、いくつかの事例証拠があります。 今年の興行収入のほとんどは、ユニバーサルであろうとなかろうと、若い層をターゲットにしています。 ミニオンズ: グルーの台頭 (国内で 3 億 5000 万ドル、全世界で 8 億 3000 万ドル)、パラマウントの ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 (1 億 9100 万ドル/4 億 200 万ドル) またはディズニーとマーベルのタイトル トール: 愛と雷 (現在までに全世界で 7 億 4000 万ドル) および 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ (9億5500万ドル)。

専門ドラマ、時代劇ロマンティック コメディ、ハイ コンセプトで低予算のスリラーが、多くの視聴者を引き付けられなかったインディー サーキットでは、話は別です。 ダイアン・キートンのボディスワップコメディ マック&リタ、Gravitas Ventures によってリリースされたが、収益はわずか 200 万ドルでしたが、Bleecker Street の期間ロマンティック コメディは マルコム氏のリスト 190万ドル。 アレックス・ガーランド 男性 そしてデヴィッド・クローネンバーグの 未来の犯罪、カンヌの両方のタイトルは、A24とネオンでそれぞれ750万ドルと240万ドルを稼ぎました。 平 ノースマン、アレクサンダー・スカルスガルドとニコール・キッドマンを主演するロバート・エガーズの待望のバイキング叙事詩は、ユニバーサルの専門部門であるフォーカス・フィーチャーズとその強力な宣伝部門の支援にもかかわらず、苦戦し、国内で3,400万ドル、世界で6,400万ドルに上陸しました.

「COVIDのリスクは高齢者の方が高く、まだ劇場に完全に戻っていません。 [so] アートハウス/プレステージ映画はまだ苦しんでおり、興行収入はおそらく30〜40%減少しています」と、石川圭監督のスリラーを上映している日本の松竹の販売責任者である小山メリ氏は述べています。 また、小津安二郎の 1948 年の傑作 A Hen in the Wind in Venice Classics の復元バージョンも含まれています。

小山氏によると、これまでに年配の視聴者を引き付けた日本で唯一のアートハウスのタイトルは プラン75. カンヌのタイトルである早川千恵のディストピア ドラマは、日本の高齢者が自発的に安楽死することを奨励する架空の政府プログラムを想像しています。 プラン75 現在までに日本で200万ドル強の収益を上げています。

ステートサイドでは、劇場が再開されて以来、唯一の本物のインディー ヒットは A24 のものでした。 すべてを一度にどこでもは、北米で 7,000 万ドル近く、全世界で 1 億ドル近くの収益を上げています。 しかし、その成功の多くは、アート ハウス以外の視聴者に向けてプレイしたことに起因している可能性があります。A24 は、ミシェル ヨー主演の俳優を、特殊効果と超大国に満ちた、マーベルの大ヒット作に隣接するものとして巧妙に売り込みました。奇妙なことに、家にいるように感じるでしょう。

すべてを一度にどこでも A24 のリリースに詳しい米国の配給担当幹部は次のように述べています。 「若い聴衆や家族を引き付けて、それははるかに広範でした。」

しかし、幹部は次のように述べています。 トップガン:マーベリック 年配の観客が劇場に戻ってきていることを示しています。 「あなたはたどり着けない [$700 million domestic] 年配の人口統計なしで」と彼女は言います。 「劇場が再開して以来、アートハウス市場がどれほど健全であるかを判断するのは難しいです。なぜなら、劇場が再開して以来、本物の名声のあるアートハウスのタイトルがあまり利用できなくなっているからです。」

そのため、ベニスはインディー ビジネスの先駆者としてさらに重要になっています。 カンヌは、大規模なフェスティバルがビッグタイトルの出発点を提供できることを証明しました。 ベネチア (および 9 月 8 日に開幕するトロント国際映画祭) では、一流の映画祭がアート ハウス映画に対して同じことを続けられるかどうかを確認します。

日本の配給大手ガガの買収担当ゼネラルマネージャーである荻谷智津氏は、「一流のフェスティバルでアートハウスの映画を上映することは依然として重要だと思います。 「それは、ブロックバスターではない、小さくても素晴らしい映画に光を当てます。 [for the audience] 品質保証のように機能します。」

東京の Patrick Brzeski がこのレポートに貢献しました。



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics