Gravitas Ventures はホラー スリラーを提供します ゼイ・ウォント・ミー・ゴーン での劇場および VOD リリース 9月9日番目、そして今日、私たちは誇りを持って共有します エクスクルーシブ 映画の予告編を最初に見てください! 上記の埋め込みで確認できます。
ジェシカ・ファレルと共に脚本を書いたドリュー・ブリットン監督。 ゼイ・ウォント・ミー・ゴーン 星 アレクシア・ラスムッセン (プロキシー)。 この映画には次のログラインがあります。
娘と一緒に田舎の貧困から逃れようと奮闘する母親は、親しい人たちが彼女に意地悪をしているのではないかと疑っています。
そして、あらすじは次のとおりです。
娘を養うために懸命に働いているモニカは、農村部の貧困に陥りながらも生計を立てようとしているシングルマザーです。 何年にもわたる苦労と閉塞感から、彼女はまだ去るチャンスがあるのではないかと不安になります。 しかし、彼女が脅迫的な状況に巻き込まれると、周囲が定着し始めます。 彼女は息苦しさを感じ始め、自分と娘のために離れてより良い生活を手に入れたいという願望がより危険になるにつれて、周囲の人々への信頼を失います.
ラスムッセンには、ジェニファー・ラフラーが出演しています (ビッグ・リトル・ライズ)、フランク・モズレー(上流の色)、スティーブン・プランケット(ザ・メンド)、ジョスリン・ジェンセン(それなし)、レオノーラ・ピッツ(全人類のために)、およびエミリー・デッカー(マドレーヌのマドレーヌ)。
ブリットンとファレルがプロデュース ゼイ・ウォント・ミー・ゴーン、ローリー・フット、マーク・フット、ヘザー・ラヴィーン、ジェニファー・ラフラーが製作総指揮を務めます。 ブリットンは以前に長編映画を監督した 王が傾くとき と 階段に戻る、複数の短編映画に加えて。 これは、Farrell のフィーチャー ライティング デビュー作です。
あなたはどう思いましたか ゼイ・ウォント・ミー・ゴーン トレーラー? 9月にこの映画を見ますか。 以下にコメントを残してお知らせください。 これは私には有望に見えるので、来月は必ず「見たい」リストに入れます.
のポスターはこちら ゼイ・ウォント・ミー・ゴーン: